※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
子育て・グッズ

一歳超えてもミルクを飲んでいる子供がいます。夜中だけミルクをあげていて、おっぱいをやめようとしていますが、子供が泣いてしまうため困っています。フォロミを試そうと思っていましたが、まだ買っていません。夜だけミルクをあげていても大丈夫でしょうか。

一歳超えてからもミルク飲んでた方居ますか?


下の子が一歳と12日なんですが深夜だけミルクあげてます
元々母乳で夜中も添い乳してたのですが
一歳になったのでおっぱい辞めたくて頑張っていますが

トントンしてもダメ!抱っこで立ってもだめ!
ずっとおっぱい探して泣くのでミルク飲ましてます

上の子はおしゃぶりしてくれてたので
泣いたらあげて朝まで寝てくれましたが
おしゃぶりしてくれないのでひたすら耐えてます😵

ご飯はちゃんと食べてくれます
一歳になったらフォロミにしようと思ってましたが
そんなに飲ませる物じゃないと知ったので
まだ買っていません

このまま夜だけミルクあげてていいのか困ってます😩

コメント

り

何も知らず3歳なる前までフォロミ飲んでました😂

  • あーぷん

    あーぷん

    フォロミは3歳ごろまで平気ですよね🙂☺️

    • 9月15日
ままま

1歳1ヶ月ですがまだミルクあるので飲ませてます😂🍼
朝と寝る前飲んでます🤣♫