※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが機嫌が悪く、泣き止まない。夫婦喧嘩が原因か心配。対処法がわからず不安。

10ヶ月の子、今最大級に機嫌が悪くめちゃくちゃギャーギャー叫んでいて抱っこしてもミルクあげても半分以上残してギャーギャーで。。。
こんなの初めてでどうすれば良いか分からないです😭
もう通報されるんじゃないか???!!て感じの酷さです💦
1時間弱泣いてます😭
熱はないですし、日中うんちも出てました。

いつもと変わった事があるとすれば夫婦喧嘩を目の前でして
しね!出て行け!って感じの言葉を聞かせてしまいました…
それで激しいんでしょうか、?
ちなみに軽い夫婦喧嘩は珍しくはなく、仲良い時(普段)はベッタベタだったり穏やか〜な感じなんですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん泣いてるとメンタルやられますよね、ままりさんは大丈夫ですか?疲れてないですか?

ミルクを残すなら、お腹に空気溜まってて苦しいとかないですか?少しゲップしたらスッキリするかも✨
あとは暑い寒いなど室温、
背中やオムツの中に髪の毛入ってて痒い、
服のタグや生地が痒い、など。
うちの子は一回脱がせて着せ直したら泣き止むこと、よくありました!笑

それか、ただ単に眠くて眠くて眠れずに寝ぐずりして泣いてる可能性はないですか?😭

• まま

まま

もう3人目だからかメンタルはやられないんですが上が起きるんじゃないか、とか。
    え、私寝れないじゃん…とかそんな感じなんですが初めてのギャン泣きの最上級で軽くパニックにはなりました😔

ゲップあまりでない子で普段はゲップあんまりしてないんですよね🤔
    離乳食後は結構な確率するんですけどね…
    室温等はいつも通りです!
    そうなんですね。次があれば試してみます😳

お昼寝が短かったし早かったので眠気のピークだったかもですね。。
    でも寝るよーってするまではキャーキャー叫んだり大笑いしてたんですけどね😢

• 9月15日
平成生まれ

うちも今日熱あって
夜中ギャーギャーです。笑
参りますよね😮‍💨😮‍💨

今はもう重くて
なかなか連れて行けませんが
あったかい格好させてお外とかにつれていったりさてました!

上の子いるとなかなか難しいかもしれませんが、、

• まま

まま

熱でギャーギャーは参りますね💦

真ん中の子は散歩でよく寝る子なので夜外連れ出したりはあったんですが、末っ子の場合基本車以外の外は何しても寝ないので覚醒しちゃうかなー?って感じで…😢

• 9月15日