※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

次々と発熱しています😭先週から長女が熱と喉の痛み→PCR陰性でした。その…

次々と発熱しています😭先週から長女が熱と喉の痛み→PCR陰性でした。
その後すぐ長男も熱、咳→風邪と診断されました。
先週の金曜日に旦那の会社でコロナ陽性者が出て(勤務先とは違います)、その後ヘルプとして土、月、火、水曜日に出勤しています。陽性者との接触はありませんでした。今日旦那が帰宅したら体がしんどいと言ってて熱を計らせたら37.5度。1時間後にもう一度計ったら37.9度でした。
明日からやっと出勤できる!と思ってたのですが、明日の朝も主人が熱出ていたら私も当然欠勤しなければいけないですよね?😰

コメント

はじめてのママリ

たこさんの職場の決まりによるんじゃないですかね?

べつに決まりがなければ、たこさんが発熱などしていなければお休みしなくても良いと思います。

お子さんも風邪ということなので保育園はお休みしている状態で旦那さんがみれないならお休みしないといけないと思いますが、、😔

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇‍♀️会社に確認してみます☺️

• 9月15日
はじめてのままり

熱が次々と言うことなのでもう一度病院でPCR受けたほうがいいかと💦
わたしならちょっと休むかもしれません💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇‍♀️そうですよね💦会社にも連絡してみます😰

• 9月15日