※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aちゃん
その他の疑問

これって、どうなのか?教えて下さい。旦那の財布見たらプリクラが入って…

これって、どうなのか?教えて下さい。
旦那の財布見たらプリクラが入ってました。
知らない女の人と2人で撮ってました。
旦那に確認したら旦那含め友達男女4人で遊びに
行った際に分かれてプリクラ撮ってご飯食べて
遊んだとの事です。
それ以上の関係はないとの事ですが、私からして
みれば何故男女でわざわざ分かれてプリクラを
撮っているのが意味不明だし許せないです、、。
これって不倫にあたるんですかね??

コメント

みい☺︎

言い訳が苦しいです…
そんなことってある?
って思っちゃいます。笑

はじめてのママリ🔰

4人でご飯行って別れてプリクラって謎すぎます…🦭
そしてそれを財布に入れてるのってちょっと理解できないです😇

ちょこ

不倫じゃないにしても
まず男女4人で遊ぶのに奥さんに何も言わないで出かけたことが許せないですね。

ママリ🔰

私なら知らない女と2人で狭いプリ機にのこのこ入ってプリ撮るんじゃないよって怒ります😂
スマホに撮影したプリ画像も保存してたら最悪ですね😇😇

aちゃん

コメントありがとうございます。
まとめて返信ですみません、、。
そうですよね、、まじ何故すぎて意味不明です、、。もうイライラしかないです、、😭

ぴよ

うちの旦那も財布に女の子と2人で撮ったプリクラ保管してましたよ!
示談書で40万(微妙な金額)もらいましたよ!

  • aちゃん

    aちゃん

    コメントありがとうございます。
    示談書を用意して書いてもらったんですか??詳しく話聞きたいです😭

    • 9月15日
  • ぴよ

    ぴよ

    お返事遅れました😩

    女の身分が判明したので、示談書を作成し、旦那経由で女に渡してもらい、成立しましたよ。
    バレていないと思っているのか、まだ会っているようですが🤣

    • 9月17日
  • aちゃん

    aちゃん

    いえいえ、大丈夫です。
    ご返信ありがとうございます😭
    そうなのですね、、うちは身分も分からないので示談書書けれないかもしれないです😭😭!!
    お金払っているのに会っている感じですか??😭

    • 9月18日
  • ぴよ

    ぴよ

    相手は職場の部下だったんです💦
    職場に電話して脅しかけて(本当はやってはいけないですよね😅)振り込ませました!

    その後SNS監視してたら、旦那と遊んでる写真を見つけて、チーーーーーン😇って感じです。

    どうにかして身分明かしてやりたいですね😡何も情報ないですか??

    • 9月18日
  • aちゃん

    aちゃん

    そうなのですね!!😭
    振り込ませたの凄いですね!40万振り込んだ後、また遊んでたんですね😭チーンですね、、、。離婚はしていない感じですか?
    本当、何も情報がないんです😭!!
    もう、どうしようもないですよね、、。

    • 9月18日
  • ぴよ

    ぴよ

    本当は100欲しかったんですが、プリクラしか証拠なく、流石に無理でした🤣
    離婚はまだしてないです。今は、ほぼ別居状態なので時間の問題ですかね😩

    スマホのロック画面からよく連絡取る人とかに女の名前表示されたりしませんか??私はそこから情報収集しました😭

    • 9月19日
  • aちゃん

    aちゃん

    そうなのですね、、😭でも40万でも
    全然貰えていると思います!!
    今、別居状態なんですね!会話等ありますか??
    それが名前表示されないんですよ😭!
    そこから情報収集できればいいんですが、、、(;_;)

    • 9月20日