※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

みなさんは異性と2人っきりでご飯食べ行くことなどありますか?仲良い友…

みなさんは異性と2人っきりでご飯食べ行くことなどありますか??仲良い友達として!
それを旦那さんは許してくれますか?それとも結婚してからは異性と2人っきりはないですか?旦那さんが許してくれませんか??
私は性格が男っぽくて男友達が昔から多く、結婚してからは異性と2人きりでご飯などはないです。最近誘われたのですが、悩んでいて、みなさんはどんな感じなのか知りたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も行こうと思ってたんですが、逆の立場なら嫌なので2人はもうやめとこうと思ってます😅
嫌な気分にさせてまで遊ぶこともないかなっと思って。

ゆー

言えば許してくれると思いますが、私が結婚してから2人っきりはありえないと思ってるので一度もないです!

女友達含めてとかならあります!

ママリ

結婚してからは1度もないです。
主人は多分、行っておいで〜と言ってくれると思いますが、もし主人が女友達と2人でご飯ってなったら、私は嫌なので、自分もしない!と決めてます。

ママリ

同じく昔から男友達が多いです!!
結婚してからも異性と2人でご飯とか飲みに行ってますし、許してくれてます!
許す条件が、カラオケや個室BARみたいに他者からの目が無くなる場所にいかないこと。です🙆‍♀️
信用してるから飲みに行ったりは全然いいけど、個室とかは何があるか分からないから行かないで!と言われてます😌

ちなみに、私も旦那に誰と行くか報告さえすれば行ってきていいよ!と言ってて実際に行ってますよ🙋‍♀️

deleted user

ありますよ🙆🏻‍♀️
旦那も許してくれますよ!許してくれるというかわたしも旦那も友達は異性でも友達に変わりはないのでべつに許すも何も同性の友達と同じ扱いです👌🏻

り

2人っきりは無いですね!
全然いいと思いますがやっぱり子持ちだし、こちらが何もなくても旦那は嫌だろうなと思うと2人きりでは行こうとは思わないです!そこに配慮できてこその夫婦の信頼関係かなと思ってます!

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

男友達数人だけ居ますが、結婚してからは2人でご飯は行ってないです🙌共通の女友達と3人で行きます。旦那さんは2人でも言わないと思いますが、私が逆の事を旦那さんにされたら嫌なので行ってません😂

わんわんお!

多分旦那は許してくれると思いますが(嫌々)、私が逆の立場で旦那が女友達と2人でご飯行かれるのは嫌だなぁと思ってるので、誘われても断ってます🙌
旦那さんが良いと良いと言ってくれていて、自分が旦那さんに同じように行かれても嫌じゃないなら有りだと思いますよ👍

R4

ありまーす!
旦那も私も、異性の友達と遊びに行ったり、ご飯行ったりしてます!

deleted user

ないです!!
多分旦那は許してくれらと思いますが、私は絶対に嫌なので自分もしません!

がーこ

私も男友達多いです☺️田舎なので同級生はみんな男も女もなく仲良くしてて異性という感覚はもはや無いです😺
でも、友達同士はそうでも友達の旦那さんや奥さんに嫌な思いさせたらいけないので結婚してからはみんなそれなりの距離感でいます。なので二人でご飯ってならないですが、もし誘われても行かないです☺️理由は主人が女友達と二人でご飯に行ったら嫌だからです。
主人の性格からしてきっと嫌な気持ち我慢して良いよって言ってくれると思うので主人に聞くこともなく断ると思います😉

りんご

男友達が子供大好きで息子と遊びたいと誘ってくれて可愛がってくれてるので、ご飯は行ってませんが、旦那が仕事の日に息子と3人で公園行ったり、家に遊びに来たりしてます!旦那は性別で友達を決めたくない みたいな考えの人なので、性別が男でも女でも友達なのに変わりはないって考えなので気にしてないみたいです😌

はじめてのママリ🔰

ないですねー。周りから見られたときもややこしいし、そういうのはなしですね

はじめてのママリ🔰

私も元々、異性と2人でご飯とかをだ対して意識してなかったのですが、どうやら旦那が嫌と言うので2人ではいってませんか。
男2人と私とかはありますが、
ただその場合は、ちゃんと旦那もあった事ある人とか、こんな人みたいな説明は必要みたいです。うちは。
気にされない方もいるので旦那さんに相談してオッケーなら行ってもいいと思います。

ミッフィ

2人っきりはないです。夫が女性と2人で行くの許せないので🙅‍♀️3人とか4人なら行ってます😊