※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

いつも行ってた美容院に前髪を切りに行きたかったのですが、予定が合わ…

いつも行ってた美容院に前髪を切りに行きたかったのですが、予定が合わず家の近くに行ってきました。
せっかく私の骨格に合った良い感じの前髪だったのに何にも考えずに切ったかのような残念な前髪になりました。
伸びてまた切るまでかなり憂鬱です。
しかもいつも行ってた美容院のページを見たらカット+カラー8000円だったのに倍くらいの値段になっていました。
お金にそんなに余裕がないのでもう良い感じの美容院には行けません😭
また1から美容院探しです💦
めちゃくちゃ悲しくて投稿しました🤯

コメント

はじめてのママリ

いつも行っている美容室はもう行けない感じですか?🥲

• まま

まま

回答ありがとうございます!
    1.5ヶ月おきに行くので毎回約1万5千円はキツイのです😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうことなんですね🥲
    それはショックすぎます
    私ならホットペッパービューティー見て口コミいいところで安いところ調べ尽くします🥲

• 9月14日
  • まま

まま

結構探してるんですけどロング料金で高くなったりスタイル写真が微妙だったり付近のパーキング代が高かったりで中々しっくりくるところが無くて😵
    それよりもしれっと何のお知らせもなく倍近く値上げしてる前行ってた美容院が信じられないですけどね🤣
    お話聞いて頂いてありがとうございました!

• 9月14日