※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4ヶ月の子供が咳と鼻水で苦しそう。熱は下がり元気だが、咳が続く。救急を考えているが電話がつながらず。

小学生の兄から移って
4ヶ月の子が熱と咳と鼻水です。
熱は下がり、元気で、夜も比較的寝れていますし
おっぱいもきちんと飲めています。
ただ、咳が凄く苦しそうです。
コンコンで済めばいいのですが、
コンコンコンコンコンコンとずっと咳しています💦

鼻水は苦しそうな時吸っています。

救急でかかった方がいいのかどうか迷っています。
#8000もずっとかけているのですが中々つながりません。

コメント

みたらし団子

うちの子先日熱出て咳がコンコンコンコンって出て鼻水。病院の先生は咳の仕方がコロナかRSですね!とりあえずPCRして陰性でRSですねって言われました‼️保育園の年長や小学生だと普通の風邪と診断されるのが多くて熱が下がったら普通に登校登園するんで咳やくしゃみで小さい子にはそれがうつるんですって言われました。

もう#8000繋がってればいいですけど1歳未満だと心配ですよね😣