※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

娘のお昼寝布団を新しく揃えるか悩んでいます。息子の男の子向けの布団をそのまま使うか、女の子向けのものを買うか迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

どうでもいいかもしれませんが、地味に悩んでいます😅

3歳の息子と0歳の娘がいます。
もうすぐ娘が一歳なので、職場復帰し、職場の託児所に預ける予定です。

そこでお昼寝布団についてみなさんにご意見を聞きたいです!
息子のお昼寝布団はミッキーの青いやつで、ザ・男の子のお昼寝布団って感じのを使っていました。下は娘だし、カバーと入れ物だけ女の子っぽいの買おうかなーなんて思ってたんですが、カバーと入れ物買うと3千円くらい。いっそのこと新しいの揃えると物によりますが4.5千円くらいでした。そんなに変わらないから新しいのにしてもいいかなと思うし。でももったいないなとも思うし、もういっそのこと色なんか気にしないで、息子のをそのまま使っちゃおうかななど、本当にどうでもいいと思うんですが悩んでます😅

ご意見お聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら2歳くらいまでは
おさがりで使っちゃいます😂

3歳くらいになると好きなものとか出始めたり、女の子のものが好きになるタイミングで購入しようかなって思います✌︎

• りり

りり

ありがとうございます。
    年少さんからは託児所と幼稚園併用で、3歳くらいまでしかお昼寝しないんです💦それなら使っちゃいますか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら使っちゃいます✌︎

• 9月14日
  • りり

りり

ご意見ありがとうございます😊

• 9月15日
あおさん

女の子用にしたいって思う派です😂でも、勿体ない思う気持ちもあるので、カバーと入れ物を変えるかもしれないです🤗

• りり

りり

入れ替え派ですね✨ご意見ありがとうございます😊

• 9月15日