※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にたゆい
妊娠・出産

食べない対処法を教えてください。妊娠9ヶ月で体重増加が気になります。産休まで2週間あります。

今妊娠9ヶ月です。
体重がとにかくヤバいです(T-T)
営業の仕事なのでコンビニにすぐ寄れてしまうので食べ物を買って食べてしまいます。
1人目の時も20キロくらい太りました…今もそれくらいの勢いで増えてます(T-T)
食べない対処方法を教えてください‼‼
ちなみに仕事はあと2週間程で産休に入ります。

コメント

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

産む時に大変になってしまうので気をつけたほうがいいかもしれないですね!
あたしも1人目の時は16キロ太りました。
まだ10代で若かったのもあったからかもしれませんが安産でした。
2人目はすごく体重管理に厳しい所で10キロいかないギリギリで出産しました。。
食べるのが過ぎで食べない!ってこともすごくストレスになってしまっていたので午前中は甘いものOKにし、午後は水分、、お水かお茶を間食扱いにしセーブしました!
夜ご飯もサラダのみにし朝昼は好きに食べました!!働いてると食べちゃいますよね~💦💦私もそうでした!!(笑)
間食もグミとかガムとかにしたり全く食べない!とかではなく、食べるものを変えてみてはどうでしょうか??

出産までもう少しですね♬
頑張ってください!!