※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽよッッ☆
妊娠・出産

安定期に入ったので、女の子が生まれたら「もも」という名前を付けたいが、人偏と愛が揃った漢字が見つからず困っています。漢字や呼び方があるでしょうか?

安定期に入ったのでお父さんに妊娠報告したら
もし女の子だったら「もも」と呼びたいみたいで
名前候補があがってきました🤣
可愛いと思うし付けて上げたいと思うのですが
問題が1つ😂ウチの子達の漢字は人偏と愛で
揃えてます😣人偏がつく漢字で「もも」って
漢字、もしくは呼ぶ漢字ってありますでしょうか?🥺
当て字でも構いません😭
探しても探しても中々見つからずで😥

コメント

ままり

人偏の漢字+愛
で、ももちゃんですか?😳❤️

  • ぽにょぽよッッ☆

    ぽにょぽよッッ☆


    2人とも人偏の漢字+愛で
    ○○あで揃えてます✨💦
    なのでももあちゃんになるかなーと思います🤔

    • 9月14日
  • ままり

    ままり

    桃優愛ちゃんとか?
    難しいですね🤣
    けど、ももあちゃんってお名前かわいいです💓

    • 9月14日
  • ぽにょぽよッッ☆

    ぽにょぽよッッ☆


    難しいですよね😂
    人偏に兆って漢字ないんですかね🤣
    うちのお父さんはももって呼びたいみたいなのでそれに応えたいんですけどね🥹

    • 9月15日
✩sea✩

当て字でいいなら、お好きな字で何でもいいと思いますよ(*^^*)
人偏と愛なら、「佳愛」で、これで「もも」です、で、極端な話、いいってことですよね(*´-`)

  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    愛依
    愛優
    これで、「もも」です、でも、当て字ならなんでもありですから、どうでしょう?
    お子さんが一生、「え?これでももって読むの?」と言われる人生になると思いますが…

    • 9月14日
  • ぽにょぽよッッ☆

    ぽにょぽよッッ☆


    2人の子は○○あで
    揃えてますので
    「佳愛」でももあちゃんでも可愛いですね(*^^*)

    • 9月14日
deleted user

儚 が、音読みだとモウと読むようですが、人名漢字では無さそうですね😇

人偏と愛が入ってさえすればいいなら、桃愛佳でももかちゃんとかですかね🤔
何人か見たことあります。
姉妹で揃えるためだけに読まない漢字入れてる子👍🏻 
さくらちゃんなのに姉妹みんなに花がついてるから桜花ちゃんとか😊

  • ぽにょぽよッッ☆

    ぽにょぽよッッ☆


    儚 という漢字は意味があまりよくないみたいで🤣
    「桃愛」でも可愛いんですけどね😂でも2人の子は人偏で揃えてるからやっぱり人偏でがいいんですけどね💦😣

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

ないですけど、しいていうなら保をモと読むとか…🤔
兄弟揃えか、モモ呼びのリクエストどちらか諦めた方が無難かと。

  • ぽにょぽよッッ☆

    ぽにょぽよッッ☆


    やはりないですよね、、、😂
    今はどちらとも諦められない方向ですね🤣まだ時間はあるので色々考えてみます🥹

    • 9月14日
deleted user

人偏だと 儲 のぶった斬りくらいしか思いつかないです😂

人偏ではありませんが、椛 のぶった斬りの方が儲よりは可愛いかと…一応文字の中に人が入っている、という妥協案ですが😊

  • ぽにょぽよッッ☆

    ぽにょぽよッッ☆


    椛 って漢字も可愛いですよね😍✨これで人偏だったら、、、って思うと🤣

    • 9月15日