※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan❤︎
子育て・グッズ

0歳3歳のコラボでワンオペやばくないですか😂💦毎日遠足や運動会かって思うくらい疲れます😭皆さんどうですか?😂💕

0歳3歳のコラボでワンオペやばくないですか😂💦
毎日遠足や運動会かって思うくらい疲れます😭
皆さんどうですか?😂💕

コメント

くり

1歳4歳になりましたが毎日夕方には疲れ果ててます🤣

はじめてのママリ🔰

うちもやばいです
休みの日はもう疲れます😅😅

🐰

1歳、3歳8ヶ月(もうすぐ)ですがやばいです
二人揃うと喧嘩するし、
上の子は下の子見て赤ちゃんみたいに甘えてくるし…
下の子も自我が強くて…
毎日戦争です😖

普段は保育園ですが、
今日は2人ともお休みしていて、
さらに旦那は出張で帰ってきません…
仕事してるほうが1億倍は楽だと思いました、ストレスでどうにかなりそうです😇

2歳9か月差の3歳半と6歳が居ます^ ^月齢差は同じですかね😀
そのくらいは本当に毎日必死でした💦仕事もフルタイムで復帰してたし、ワンオペで本当に毎日叫んでました😥
比較的下の子が育てやすい子でやっと最近楽になったなと実感しております💦
でも今も思うとあの時期が一番充実してたかなーと思ったり😂(戻りたくはない笑)
まだまだ大変な時期ですが終わりは来ますのでお互い子育てがんばりましょお🫶🏻💓

はじめてのママリ

3歳児疲れますよね💨
どちらかと言えば2歳より3歳の方が私はキツかったので😂

モモ

もう双子が大きくなり楽になりましたが、0.1歳の時のワンオペ、プラス長女の学校宿題などでやばい瀕死でした🤣笑笑
今は今で仕事からの学校面談、子供達の病院で毎日瀕死状態です😭💦

はじめてのママリ🔰

もうすぐ1歳、2歳半、もうすぐ5歳の3人が居ますが、上2人がうるさいです🤣下の子は可愛すぎて違う意味でヤバいですが、その内上2人の仲間入りをするかと思うとぞっとします…
誰かが風邪をひくと移るし、やっと治ったと思うと必ず上の子が濃厚接触者になり登園できなくなり休みが伸びます。そして真ん中は何故かいつも久し振りに登園するとクラスの子が濃厚接触者で休みで1人か2人しかいないです。