※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

娘がパンツタイプのおむつでうんち漏れ問題。メリーズ、グーン、マミーポコ、ムーニーを試したが改善せず。テープタイプは自分ではがす。どうしたらいい?

困ってます(;_;)娘がおむつ変えの時も寝返りするようになったのでパンツタイプに変えたんですけど1日に何回もうんち漏れします😞メーカー変えたりサイズも変えたりしたんですけどダメで😭テープタイプだと履かせても自分でテープをはがしちゃいます😞どーしていいかわからないです。
使ったメーカーはメリーズ、グーン、マミーポコ、ムーニーです(;_;)

コメント

じゅん525

うんちもれは仕方ないのである程度の諦めは必要かもしれません。

サイズは何ですか?お子さんは何㎏ありますか??

• ゆ

コメントありがとうございます!
    1日に何回も漏れるのでおむつあってないのかなと不安で😞

サイズはM使ってます!
    サイズが合わないのかな?と思いLにしたんですけど今度は大きくて漏れちゃいます😅
    8キロくらいです!

• 12月13日
みるめーく✩

うちの娘が太ももむちむちでウエストは並ですけど、MoonyのサイズLで漏れもないですよ( ˙༥˙ )
背中から漏れるみたいなので、背中側のオムツをもう少しあげてみてはどーですか( ˙༥˙ )?

• ゆ

おそくなりすいません🙇
    ムーニーはLサイズは使ったことないので買ってみます!
    ムーニーのMはお尻が入らなかったので……。
    背中側もあげてるんですけど漏れちゃいます(;_;)

• 12月13日
  • みるめーく✩

みるめーく✩

合うか合わないのかわからないので、病院やサイト等で試供品貰うといいですよ( ˙༥˙ )
    後はGENKIもいいみたいですよ☆

あげても漏れるんですか🤔
    何でですかね(´-ω-`)

うちの子はマミーポコだとよくおしっこのが漏れてました😂

• 12月14日
  • ゆ

遅くなりました💦🙏
    サイトで試供品もらってみます💕

ほんとになんでかわからなくて
    やんなってきちゃいます😭

マミーポコおしっこも漏れたりしてます😂

• 12月15日
  • みるめーく✩

みるめーく✩

そうですよね😅原因がわかればいいんですけどね(´-ω-`)

もしLでウエスト周りがゆるいなら上下別のセパレートのズボンで腰周りを固定してみてはどおですか( ˙༥˙ )?

マミーポコ漏れますよね😂
    コスパ的にはいいのに吸収性が…😂てなりますよね(ノД`)

• 12月15日
みゆまま

サイズはあってますか?うんちは柔らかいですか?私もいろいろ試してみましたがやっぱりパンパースが一番漏れませんでしたよ!ちなみに、うんちがもれるのは背中からということですか?お股から漏れるんですか?

• ゆ

Mだと太ももとお尻がきつくてLだとウエストが大きいんです(;_;)
    パンパースは新生児の頃漏れてから使ってないです😞
    大体背中から漏れてることが多いです。

• 12月13日
あゆ&ゆうママ♡

ゲンキのパンツはどーですか?
息子は一番あってます

• ゆ

おそくなりすいません🙇
    ゲンキのパンツ使ったことないので見つけたら買ってみようと思います🙌

• 12月13日