※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

最近保育園で仲良くなったママさんとLINE交換したいけど勇気がない。保育園のママにLINE聞かれるのは嫌かしら?同じ保育園で子供同士は仲良しだけど、迎えのタイミングが合わず悩んでいます。

最近保育園でよく話すママさんがいます!

娘ととても仲良しのお友達のママで
帰りが一緒になったときは
駐輪場まで話しながら帰ったりしてます。

最近子供同士で遊ぶ約束などしてるようで
いつおうちで遊んでいい?など聞いてきます😅
連絡先も知らないので
また遊べるといいねーと流しているのですが…

私自身ももっとママさんとも仲良くなれたらいいなーと
思いつつLINEなど聞く勇気がありません💦

保育園のママにLINE聞かれると嫌ですか😅?

ちなみに1歳のときから同じ保育園で
子供同士もずっと仲良しですが
私の仕事の都合で
あまり迎えで同じタイミングにならず😥

今さら?って思われますかね😖

コメント

🍤

1歳から同じクラスで、送り迎えもわりと時間かぶってて
よく喋ってたママさんいますが
年少の今年はじめてLINE交換しましたよ🤣
全然いまさらでも大丈夫だとおもいます🙆‍♀️

がーこ

私は全然嫌じゃないですよー!自分からも聞いちゃいます😊それこそ最初は駐車場まで喋って帰るみたいなのが始まりでした☺️
遊ぶのとかもだし、お手紙でなんか分からんことがあったときとかちょっとしたこと聞きたい時などのためにも仲良くなったママとは交換してます😺