※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

三井住友の家財保険入ってます。エアコンのフィルターから、水がたれ、…

三井住友の家財保険入ってます。

エアコンのフィルターから、水がたれ、ソファーとかピチャピチャになりました。

保険会社に連絡したら、濡れても使えるなら、保険は使えないと。
とりあえず、写真撮って判断するので送ってほしいと言われたので、送りましたが、
何のために保険入ってるか分からなくなりました。。
みなさんの保険会社はこういう時は保険対象になりますか?

コメント

deleted user

電話対応の人ではなく判定する人が別にいるのでとにかく請求しましょ☺️
濡れたら捨てますで通しましょ!

  • はーまま

    はーまま

    とりあえず出しましたけど、、、乾いた後に、写真添付してほしいとか言われましたからね。。。

    • 9月14日