※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min🔰
子育て・グッズ

3歳女の子の七五三着物、どこで購入したか教えてください。楽天やメルカリ、実店舗で買えるか知りたいです。

3歳、女の子の七五三の着物を購入した方👘

写真館の貸衣装を借りる予定でしたが、あまり良いものがなく
購入しようと思っています。
楽天などで新品を買うか、メルカリで買おうと思っているのですが皆さんどこで購入しましたか?
また、イオンなどの実店舗でも売っているのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

あーぷん

私も買いたくてフリマ見てますがいい物ないですよね😵

• min🔰

min🔰

ですよね〜!
    写真だけ見てもなかなかイメージがわかず選ぶのに苦労しています😭
    物によっては新品とほぼ変わらない価格だったりして、選ぶのが難しいです😓

• 9月14日
ユウ

百貨店で買いました😊
確か七五三用にセールになった時期に母が行ってくれてます😊

私の着物もあったんですが、妹のお宮参りも一緒にしたので私のはお宮参りに使ってます😅

元々は私の着物を使い、呉服店で不足品だけ買い足す予定でした👌🏻

• min🔰

min🔰

百貨店でセールがあるんですね!そこを狙って購入するのも良さそうです😊

呉服屋さんで不足品だけ購入すれば良いんですね!ありがとうございます♪
    近くのお店も見に行ってみようと思います☺️

• 9月14日
ぱんだ

Amazonでキョウエツという所の着物セット1万円位で買いました!
ポリエステルなので汚れの心配も要らないですし、お参りして写真撮る位なので十分でした!
巾着や長襦袢、下駄や足袋なども一通りセットなので、買い足すものも特にないです😂

• min🔰

min🔰

Amazonで見てみました!
    カラーも色々あってかわいいですね😍
    一通りセットなのが、やはり楽ですよね〜!
    ありがとうございます♪

• 9月14日