※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
ココロ・悩み

新しい子供遊び場で、予想外の風と音に驚いた子供がいて、その家族が施設を早めに出てしまいました。そのことで悩んでいます。

新しい室内の子供遊び場にいきました。
私の他に二組の家族がいました。

近づくと風がでますという壁にファンみたいな
埋め込まれてるスペースがあってそこに行って
見たら予想以上の凄い音とともに風が🌬

それで私の娘もびっくりして逃げてきて
そしたらもう一口の3さいくらいの女の子
が耳を塞いで隠れてしまいました。

その子のお母さんはもう2人子供がいて
大丈夫だよ!もう音鳴らないから!と
言ってもその子が怖い!ってなって
室内から出て行ってしまいました、、🥲

お金払って入る施設なので申し訳ない
ことしたなと、モヤモヤしてしまいました。

旦那は初めて来たところだしそういう遊びの
ものだったんだから大丈夫だよ、悪いことは
してないよと声をかけてくれましたが、、

ずっとその家族のことを考えてしまいます🥲

コメント

deleted user

多分他のご家族が来たら、誰かしら気になって近寄ると思うし、たまたまタイミングがあーやさん達だっただけだと思います💦
その方たちも、なんで壁に近づいたの!?みたいには思ってないと思います😊

  • あーや

    あーや

    気持ちが楽になりました🥹ありがとうございます!✨✨✨

    • 9月14日
deleted user

近づいて遊ぶのが目的の玩具でしょうし、誰が先に近づいてもおかしくないですよ☺️

主さん家族のせいじゃありません〜✨
そのご家庭は、きっと自分たちで近づいてもその女の子は泣いて逃げてたと思います🤣

  • あーや

    あーや

    ずーっと気になってしまって💦そう言って貰えて気持ちが楽になりました🥹✨

    • 9月14日