※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の1歳のお誕生日が1ヶ月後にあります。わたしの両親からはすでに三輪…

娘の1歳のお誕生日が1ヶ月後にあります。
わたしの両親からはすでに三輪車のプレゼントを買ってもらい、
他にも一升餅とか買うなら選んで教えてくれれば買ってあげるよ〜と言われています。

わたしの祖母も一升餅を背負うことや、一歳のお誕生日をすごく楽しみにしていてお誕生日のお祝いのお金ももらっているのでできればわたしの実家の方でお誕生日のお祝いをしてあげたいのですが、義母にはどうに伝えたらいいでしょうか?

現在同居している義母からは誕生日の話は何も言われて無いのですが、義母と同居しているのに当日一緒にお祝いしないのはいけないでしょうか😨?

コメント

義実家同居でしたが、1歳の誕生日当日は実家帰りましたよー!😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家とは別の日にお祝いした感じですか?🤔

• 9月14日

退会ユーザー

義実家とは特にやらなかったです!
    お金だけくれました😂
    あんまり誕生日とか興味なかったみたいで、主人も子供の頃祝ってもらった記憶がないと…ちょっと特殊かもしれないです😂

• 9月14日