※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エレベーターで無視されたが、サラリーマンには謝罪。お姉さんに癒された朝。

エレベーターホールで会った5歳と2歳連れのパパさん、私と娘がおはようございますと言っても無視。
うちとその家族でエレベーター満員で下の階で待っていたサラリーマンが乗れなかったんですが(パパさんがベビーカー少しずらせばあと一人は乗れそう)パパさん無言、私がすみません〜💦と言う、サラリーマン舌打ち。
その下の階で待っていたお姉さん、あー💦先に行ってください☺️お姉さんに癒された朝でした🤣💕

コメント

おり

色んな親御さんがいますよね😅
周りの人への態度も子供は本当に親を見ていますよね。ももさんのお子様は大きくなっても周りの人に素直に挨拶や感謝などできる人格になりますでしょう😊
そのほうが結果的にお子様が世渡り上手、生きやすくなりますよね。

朝はエレベーターって混みますよね😂

• ママリ

ママリ

そんな風に言っていただけて嬉しいです🥺💕ありがとうございます✨
    ほんと朝混みますよね😅

• 9月14日