※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家族・旦那

旦那さんがめっちゃトイレ長いって人いませんか?😂うちの旦那がそうなん…

旦那さんがめっちゃトイレ長いって人いませんか??😂

うちの旦那がそうなんですけど、トイレ入ると15〜20分くらい出てこなくて、上の子が、
『パパー!おしっこ出るから早くー!』って言ってもそこから5分は出てきません😭

トイトレがなかなか進まずに私も少し焦っていて、旦那に早めに出てほしいと話をしたんですけど、
『出ようとウォシュレットしたらまた💩出ちゃうからなかなかトイレから出れない』と言われてしまい😩

同じ悩みを持つ人いませんか?😅
うちだけかな😩

コメント

deleted user

旦那さんトイレにスマホ持ってってませんか?笑

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    スマホ持って入ってないんです…笑

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も長いです😅

2階は旦那専用にしているので
ほとんど関係ないので大丈夫ですが、
その感じだとトイレ1つしかない感じですよね...💦

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    2つあるといいですね😩
    うちは賃貸マンションなので一つです😅

    • 9月14日
deleted user

長いです🙋🏼‍♀️
💩が出そうで出ない時が多いらしく、、携帯でYouTubeとか見ながらゆっくり入ってます笑

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    出そうで出なかったらトイレの外にいてもらいたいですね…笑

    • 9月14日
ふー

旦那さんにスマホ持って、トイレ入らないようにしてもらってみては?

他の方が言うように、スマホ持ちながらゆっくりしてるだけだと思いますよ?

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    スマホはリビングに置いてます😅

    • 9月14日
げっそー

うちの旦那もスマホでYouTube見ながら30分は篭ってます🤷‍♀️
幸い2階にもトイレあるので大丈夫ですが…
昔実家で兄のトイレが長く我慢できなくて近くのスーパーに走ったの思い出しました🤣

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    私もお隣さんに借りに行こうかと思ったことあります😂
    一度ヤバい!!ってときに、もしもに備えて子供のおむつをナプキンみたいにパンツに入れたことあります🤣笑

    • 9月14日
莉菜

むちゃくちゃ長いです😰😰
出てきてーといえば出てきてくれますが
最悪子供には
お風呂でやってもらってます😂

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    おしっこならお風呂でもいいですよね😂

    • 9月14日
  • 莉菜

    莉菜

    うんちなら急いで出てきてもらいます😂😂😂

    • 9月16日
まーまり

我が家の旦那もめっちゃ遅いです😇

しかも家のトイレは1つしか無くて、朝に旦那がトイレ入ると後の人が困ります😰💦
幸い、声をかければ無理矢理💩引っ込めて出てきてくれますが😂😂

外出先でもトイレ長くて30分くらいかかるので、子供連れながらそこら辺で待機してるのは地獄です😮‍💨

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    うちも一つしかなくて😩
    外出先でもですか!?😵それはかなり困りますね😭💦

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

トイレすっごく長いです。
朝イチからこもられるのでほんとに困ります😩

トイレにこもってInstagram見てるっぽいです。
平均時間30分です笑
もう迷惑でしかないです🤣

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    トイレじゃなくてもインスタ見れるでしょうがー😂
    なに自分だけゆっくりくつろいどんねん🤣笑

    • 9月14日
みーこ

15〜20分なら早い方!と思うくらい長いです。
朝も30〜40分が普通、休みの日は1時間とか出てこなかったりします。
うちの旦那は、拭いてるとまた出たい気してでれないとか言います💢

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    1時間!?😳それは長すぎますね💦
    同じような方が多くてびっくりしてます😅

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

うちもめちゃくちゃ長いです!
10分くらい入ってます
しかも携帯も置いていっているのに、。

💩の出具合がすっきりしないらしいですが0歳と2歳の子どもがいて泣いているのにゆっくりトイレに入れる神経がわかりません💢💢

外出先でも同じです!!

トイレ使用禁止にしたい×