※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっくす
妊娠・出産

目が覚めて娘の熱を感じ、切迫早産のトラウマから心配。夜中に虫出現で眠れず、ネガティブな気持ち。

2時くらいになんとなく目が覚めて、スマホ見たりしていて、、
ふと、一緒の布団で隣で寝ている娘に触れたら…

熱い!💦

絶対熱ある熱さです😭

わたしが、7月末から8月後半くらいまで、切迫早産で入院して、、しかもコロナ陽性で切迫早産の原因がコロナウィルスだと思う、、と医師にも言われました。
なんらかのウィルスが子宮収縮を促したみたいだけど、コロナ陽性でてるからコロナだろうね。。というかんじで。

そして、今娘が熱😩💦

もちろん娘がかわいそうだし、心配な感情もありますが、正直わたしがまたなんらかのウィルスが原因で切迫早産になるんじゃないか?とかも、かなり心配です。。。

入院生活の点滴やら色々とつらくてかなりのトラウマなので2度と切迫早産で入院したくない!と、先日も友人にはなしていたところでした💦

そしてそんな感情からの、

ゲジゲジが枕元の壁から出現!!!!!

隣の寝室で爆睡している旦那起こして虫取網で捕獲からの外へ逃がしてもらいましたが、もうここから眠れる気がしません!!😵

つらっ!😭

夜中って、暗いせいか寝付けないとネガティブなこと考えがちですよね、、、😖

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁーお疲れ様です😭

夜中ってマイナスな気持ちになりどんどん負の連鎖になりますよね💦

旦那さん、頼もしいですね!!

娘さん、ただの風邪だといいのですが😭
この時期の熱は焦りますよね💦

私もいま妊娠25週で、最近よくお腹が張ります💦
コロナで子宮収縮とかあるんですね…
あらためて私も気をつけないとと思いました💦

根拠がなくて申し訳ないですが、きっと大丈夫!!!
信じましょう☺️

  • むっくす

    むっくす

    コメントありがとうございます!!✨

    熱で凹んで、でかめのゲジゲジにビックリしすぎて目が覚めて、、
    昼並に目が冴えてます!!笑💦

    旦那はめっちゃ眠そうでした😂

    話し聞いてもらえるだけで気持ちが楽になります✨

    明日はもう上の子は幼稚園休ませるの決定したので、朝早く起きる理由もなくなったので(お休み連絡のために1度は起きますが)眠れなくてもいいや!って思えてきました!

    お腹の張り、心配になりますよね😖

    あまりネガティブにならず、きっと大丈夫!
    そう信じようと思います!!!

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

私の家も、今年は🐛大量発生です。。。Gがでなくていいなと思ってたら🐛。。(笑)
あいつ見た目がやばいですからね。私も枕元にでてきたら、もぉ寝れません。。😂

それよりお子さん熱大丈夫ですか??このご時世での妊婦さんは大変ですよね。私は今、27週ですが後期に入るためにワクチン接種三回目来週することになりました。
副反応こわいけど、先生にコロナにかかって早産なる人多いからうちなさいと言われて打つことに決めました。むっくすさんのお話をきいて本当なんだ…と胸打たれました!
お子さん早く元気になるといいですね✨

  • むっくす

    むっくす

    コメントありがとうございます✨

    虫はほんっと厄介ですよね😂💦
    あらゆる虫が無理すぎてつらいですー!笑💦

    娘は幼稚園は休ませて、起きてからは少しずつ下がってきてます!
    むしろ元気はあるので、なにして過ごそうか迷うくらいです😂

    そうみたいです、、
    コロナがまさか妊婦にここまで影響するとは思ってもみませんでした😖こわいですよね💦

    • 9月14日