※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

愚痴らせてください!旦那は31歳で建設関係の仕事をしています。元々身長…

愚痴らせてください!
旦那は31歳で建設関係の仕事をしています。元々身長が高く、わたしが言うのもなんですが顔もかっこよくて女の子にはモテる方です。
この時期は忘年会が多く取引先との忘年会が多く朝方帰ってきたりするのが週一くらいあります。
スナックに元々行ってるのは知っていましたが今朝コートのポケットを見たらキャバクラの領収書が出てきました。
スナックも嫌だけどキャバは可愛い子もたくさんいそうだし距離感も近いしでもっと嫌です。
旦那が支払っているわけではないのでお金的な事はいいのですがわたしがどこ行ってたの?と聞くといつものスナックだよー。と言いました。
領収書がポケットに入ってたけどここってキャバだよね?と言うと、は?ポケットあさったの?ありえんわ。と逆ギレされました。
なんでスナックって嘘ついたの?と聞くとお前がゴチャゴチャ言ってくるのがめんどいからスナックって言った。何もないのにいろいろ言ってこられるのがイラっとする!付き合いで行ってるだけだし。じゃあ俺だけ嫁がいるんで帰ります!ってみんなに言えばよかったの?俺はなんでもかんでも夫婦間で言う事がいい事だって思ってないし!
と怒られてしまいました。。

わたしがもっと寛大になるべきなんでしょうか?
子供がまだ一歳なので夜泣きをするたびにケータイを見てまだ連絡ないな〜とへこんでしまいます。。
夜だし変な妄想たくさんしてしまって(;_;)

番号交換はしないでよ!って事は言ってるんですけど本当のところはわかりません。
こんな事いちいち気にしなきゃいいのに!と分かっているものの心配になってしまいます。
あーーもっと強くなりたい!

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

正直に言ったら問いただされるから面倒。。という旦那さんの言い分もわからんでもないですね笑
私自身、学生時代ガールズバーやスナックで働いていたことがあって、キャバクラってどんなとこ??って少し興味もあります。
キャバクラに行ってきたことがわかったら
どんなとこだった?女の子可愛かった?女の子のドリンクっていくらなの?どんなドレスだった?ってものすごく根掘り葉掘り聞くと思うので
別の意味で面倒かもしれないです笑

寛大になれ、とは言いませんが
信じてあげましょう╰(*´︶`*)╯♡
キャバクラ行ってもいいけど帰る時間くらい教えてよね〜ってくらいで!笑

• あみ

あみ

確かに旦那の言ってることも分かります。笑
    キャバ行ってきたよ〜なんて言われたら、どんな子いた?かわいかった?何話したの?とか聞きまくって、はーーぁ。って自分が落ち込むの目に見えてるし。そーゆーのがめんどいんですよね!
    そーですよね!信じるしかないですよね〜(p_-)

• 12月13日
百合子

全く同じです〜!!

うちはクライアントが建設関連の方々というのもあり??2件目以降は必ずキャバかスナックです(;o;)
もうこの件で結婚前からついこの間までも、
どんだけ喧嘩したか…。離婚まで口にする位の大ゲンカだったり(^^;

そういうお店に行かれるのは嫌だけど
業界柄仕方ないから許すとして。

連絡先交換はするな!
といってもなんどもしていた…
嘘つかれることが嫌!
といってもなんども誤魔化されてた…

浮気などは絶対にないと信じられるのですが、↑2点に対して腹立ちすぎて喧嘩です。

キャバとかで女の子にくっつかれてるのかなーとか、どんな顔して連絡先交換してんのよーとか…
想像したらきりが無いし
自分の精神衛生上よろしくないので
これからは、
思春期の高校生!!と思うようにしました(笑)

ただ友達とつるんでゲーセン行ったり
カラオケ行ったり
たまには女の子も含めてだったり。

そういうの、悪いことしてるわけではないけど
母親に言いづらかったりする
あの感覚(笑)

大好きな母親に怒られたくないんですよね〜。だから誤魔化す。

だから
私も
子どもはまだいないのですがそんな母親の気持ちを持つように
これからがんばろーと、思ってるところです(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

連絡先交換については…酔ってて覚えてないとか死ね!と思いますけど(笑)どう対処するかまだ考え中です〜

• あみ

あみ

百合子さん!同じ境遇のようで心強く思います^_^
    2年目以降必ずキャバかスナックですよね。うちもこのことでどれだけケンカしたかわかりません。何度離婚問題に発展したか。。
    わたし的にはキャバなんていってほしくない!帰りも遅くなるんだからできれば1件目終えたら帰ってきてほしい。
    旦那もしては仕事の付き合いなのに毎回飲み会帰ってきてから嫁に怒られて不機嫌になられていい気がしない!行きたくて行ってるわけじゃなくて付き合いで行ってるんだからもっと俺の仕事を理解してほしい!と、、
    毎回飲み会から帰ってきたからケンカになるのがもう耐えられない。俺の仕事理解できないならもう一緒にやっていけない!
    とまで言われた事もあります。。
    わたしは子供のためにも離婚はしたくないのでわたしがもう我慢しなきゃいけないのかなぁ。。って最近悩んでいました(;_;)

連絡先交換するな!っていってもされてなんてほんとひどすぎる。嘘が1番嫌ですよね。それってケータイ見て分かったんですかー?
    酔ってて覚えてない。とか言われたらほんと殺意わく!

思春期の高校生!笑
    笑ってしまいました^_^
    確かにそうですね〜
    うちの旦那は精神年齢小学生くらいですけど。笑
    はーーなんで男ってこんな子供っぽいんですかね!

• 12月13日
  • 百合子

百合子

わー、お話聞けば聞くほどうちとおんなじです…ご主人の言い分も、全く一緒!!!

連絡先交換が発覚したのは、ケータイ見たからです!
    旦那がそういうお店行って帰ってくると酔って爆睡し出すので、なんかピンとくるときは、その間にチェックします!でも、見たよ!と言わず、翌日酔いが覚めてから、うまく誘導して
    「やましいことないなら、ケータイ見せてよ!」
    とか言ってその場で開かせます(笑)
    で、クロの証拠出てくるんですが
    酔ってて覚えてない。教えてない。
    ですからね(笑)殺意ですよね?往生際悪すぎ(^^;

• 12月13日
  • あみ

あみ

百合子さんの旦那さんとうちの旦那なんだか似てそうですね(゚ω゚)笑
    言い分一緒とかすごい‼︎

うちの旦那も朝しれーっと帰ってきてそのままソファで爆睡してます。お風呂も入らずソファに寝っ転がらんで!ってイライラします。
    ケータイ見れるのうらやましぃ〜
    うちはわたしが見てるのばれて最近ロックかかけられたんですよ!お前が勝手に見るのがやだからロックする!見たい時は見せるから言って。と言われました〜
    でもそう言われるとなかなか言いにくくて見せてよ!と言えない(;_;)
    これから忘年会多いしまだまだこの先ももめるだろーなぁって思うと嫌気がさします〜
    素直に嘘ついててごめんね!とか言ってくれればいいのになーんかわたしに謝る事が嫌なのか意地張ってるんですよね。
    ほんと往生際わるすぎ!!

• 12月13日
  • 百合子

百合子

「いいね」×100回したい(笑)意地張って逆ギレパターン、ですよね〜。

ロックはやだなぁ(笑)←ロックの意味皆無
    私だったらお言葉に甘えて…
    今日なんかすごい気になるから見せて!
    って言ってしまうかも(^^;

因みに私は、彼のLINEの非表示、ブロックリスト、タイムラインからの発掘が多かったです。詰めが甘すぎだよばーか。って感じですよ〜(笑)

• 12月13日
  • あみ

あみ

わたしも百合子さんにいいね!めちゃつけたい気分です!笑

ロックほんと嫌すぎる。
    ロックされると余計疑っちゃうしやっぱケータイはこっそりじっくりみたい!笑

ラインの非表示、ブロックリスト、タイムラインは見た事なかった!
    そこも見ればいいのかー!
    めっちゃ勉強になります。笑

旦那さんにケータイ見たけどこれなに?って聞いた時に逆ギレしてきません?
    うちはまた見たの?ほんとすごいことするね!とか言って怒られるんでその言い方もめっちゃむかつきます。

• 12月13日
  • 百合子

百合子

うちも逆ギレされると思うので正直に言いません!
    完璧キャバとかの人って感じの怪しげなLINEは、何も聞かずに勝手にブロック&削除、電話帳リストも同様です(笑)妻に隠れてコソコソとなんて、ロクなことないだろーという勝手な判断です。
    悪い芽は早めに摘み取らないと!

• 12月13日
  • あみ

あみ

勝手にブロックとか削除とかしてて旦那さんに気づかれません??うちそんなことしたらまたきれてきそう。。
    百合子さんの旦那さんはケータイロックしてないのとかえらいですよね!
    きっと何もやましい事ないからできるんですよー!うらやましい(p_-)
    iPhoneのロック解除6桁になったしなかなか解除できないんですよね〜笑
    指紋認証もなんか気づかれそうでなかなかできなくて^_^

• 12月13日
  • 百合子

百合子

気付いてるのに敢えて言わないのか気付いてないのかわからないですが…何も言ってきてません(^^;
    ケータイロックは、結婚当初、
    もしもあなたが急に倒れて何かあったらいけないから…(;_;)
    とかなんとか言って、そこから指紋認証させてます。
    が、この間やったら認証できなかったので問い詰めたら、指紋は劣化するからと言ってきました。本当かよ?とか思いつつ、また登録し直させました(笑)

• 12月14日
  • あみ

あみ

指紋が劣化する。。笑
    かわいい言い訳ですね^_^
    たぶん百合子さんがケータイ見てる事分かって違う指で指紋認証登録し直したんですかね?!でも旦那さんケータイ見られる事嫌がらない事がうらやましいです〜

てか聞いてくださいよー!
    どーにもこーにもこの前の事がすっきりしなくて昨夜旦那と話し合ったんですよー
    わたしが、やっぱり嘘つかれてる事がショックだったから嘘はもうやめてほしい。ヤキモチ焼いてるだけなんだからそこは分かってよー!って言ったんです。
    そしたら、そこはついていい嘘だと思う。キャバ行くなんていったらいい気分しないでしょ?てか俺がキャバ行った事隠したりするのはお前が原因なの分かってんの?
    って言われました!
    わたしがゴチャゴチャ今まで言ってきたからもうそれがめんどくさくて言わなくなったと。スナックって言っとけば丸くおさまるからそうやって言ってきたと。。

え?!わたしのせい?!
    まじむかつく!嘘が大嫌いな事は付き合ってる頃から散々言ってきたから分かってるはずなのに。
    言っても言っても伝わらない(p_-)

• 12月14日
Amy

うちの旦那も会社の付き合いでたまーーにキャバ行ってます。行くことは別にまぁいいとして、誤魔化さずにちゃんといって欲しいですよね。
うちの旦那はウソはつかないですが、あたしから昨日はどこで飲んでたの?ってきかない限り、キャバ行ってたことは言いませんw
まぁ後ろめたいんでしょうねww
旦那さんは全て話す必要ないとおっしゃられているようですが、隠されるよりちゃんと言ってもらった方がこっちも嫌な気持ちにならないこと伝えたらいかがですか?

• あみ

あみ

やっぱり旦那からキャバ行ったよ!なんて、言ってくれないですよね〜
    言わないってことはうしろめたい気持ちあるんですよね!何もないんだったらわたしはなんでも正直に言ってほしーなぁとかも思うんですけどね!
    隠されるともっと嫌な気持ちになるよ〜って伝えたらじゃあ今度からはなんでも言うわ。キャバ行ったって普通に言うからゴチャゴチャ言わんでよ。
    って言われました(;_;)

• 12月13日
  • Amy

Amy

そんな偉そうに言うなっ!ってあたしだったら言い返してると思いますw
    でもこれで正直に言ってくれるならまだいんぢゃないですかね?f^_^;

• 12月13日
  • あみ

あみ

ほんと偉そうなんですよ。うちの旦那。それがほんと腹立つんです。。
    俺が食べさせてやってる!感が半端ないです(;_;)

• 12月13日
ひい

付き合いっていっても嫌ですよね(・_;)
私なら『あんたがキャバクラとか行くなら
私もホスト行くからね。
同じ事だよね?』って言いますよ。笑

• あみ

あみ

付き合いでも嫌ですよね!
    こっちは子育てで大変なのにあんたは自由でいいですね〜って思っちゃう(;_;)
    ホスト行くから。ってもしわたしが言ったらいけるもんなら自由にしたら?って言われそう。。わたしが行かないのわかってて強気に言ってきそう。うちの旦那(p_-)

• 12月13日
tanpopopon

男の人って自由でいいなぁーっていつも思います😅
子どもはかわいいし、お世話した分だけかわいさは増すから子どもがいることはとっても幸せですが、男の人は子どもが産まれても変わらない生活ができる…
女の人は子どもを旦那に預けて遊びに行くと、母親なのにあり得ないという人もいる😅なんなのこの差は!?と思う今日この頃😅

• あみ

あみ

本当その通りですよね!男は自由すぎる。女は子供産むと絶対どんな時でも子供から離れられない。
    でも旦那は前と同じ生活を送ってる。それっておかしいですよね?
    2人の子供なんだから子供のことは2人でやるべきでしょ?って思う。だけど男って育児は女がやるもの。って絶対どこかで思ってますよね(p_-)はーなんかやりきれない!

• 12月13日
ri.03

うわー!めっちゃわかります!!

わたしも、全く同じ状況な時ありました!
こちら側としては、何もやましい事ないなら
キャバ行った事くらい言ってくれたっていいでしょ、って思いますよね😫
私は、仕事の付き合いでキャバ行かれた時は
事情をわかっていてもやっぱりお酒の場だしベタベタしたんじゃないかとか番号交換したんじゃないかとかイラついて
つい怒ったりしてましたー😖⚡️⚡️⚡️
あと、私もホスト行ってこようかなー!とか思ってもない事言って旦那と喧嘩してました。(笑)

旦那側としてはそうゆうのがめんどくさく感じて言わなくなるみたいですが…
男と女の違いなんですかねぇ…

付き合いで、とはわかっていてもやっぱりいい気しないですよね。何してるかわからないし…
でもキャバ嬢も仕事、と割り切ってるし
浮気するほどお客さんにのめり込む子はほとんどいないと思うので、気休め程度に参考にして下さい😞💦

• あみ

あみ

そーですよね!のめり込むほどバカじゃないって信じてます。笑
    でも同じよーな状況経験されてるんですねー!なんだか心強いです^_^
    ほんとやましいことないんなら正直にキャバ行ってきたよーって言ってよ。って思っちゃいます。お酒の場だしほんと何してるかわかんないからわたしもむかついてすぐ怒っちゃいます。
    朝帰ってきた途端にぶちギレた事が何回もあって旦那はもうこんなケンカするのやだ!俺の仕事をもっと理解して!と言われました。
    わたしが怒ると逆ギレしてくるんで腑に落ちませんー(p_-)

• 12月13日
ゆゆちゃん♡

うちの旦那も建設業関係で営業をしています。私も元同僚です!
キャバ等に行くのはいい気がしませんし
信じきっている!とゆうわけではないですが
取引先や同僚との付き合いなど
業種柄やっぱりそういう場所にお客様を
連れていくと喜ばれるようなので
仕事での付き合いは仕方ないと考えるようにしてます(>_<)
特にこの時期自社以外の忘年会にも呼ばれ
キャバにいくこともたくさんあります。
私は隠して欲しくない派なのでどこにいったとかどうゆう子がついたなど話してもらってます笑(´ε`;)
旦那さんと一度話し合われてみてはどうですか(^^)?あみさんも少し楽になるかもしれませんよ♪

• あみ

あみ

旦那様も同じ業界の方なんですね〜
    やっぱりこの業種って飲み会などの付き合い多いですよね(;_;)
    ゆゆちゃんさんは旦那様からキャバの話を聞いても不機嫌になったり嫌な気持ちになったりはしませんかー?
    わたしはすぐ顔に出てしまって言いたい事も我慢できなくってすぐケンカになってしまって、、
    旦那と話し合って今度からは正直に言うから何もゴチャゴチャいわんでよ!と言われました(;_;)ゴチャゴチャ言わない自信もないのですが。笑

• 12月13日
HIBI

うちの旦那も職場や友達と飲みにいったときは、スナックやキャバはお決まりコースですね💦
旦那は隠したり嘘をついたりはしませんが、わざわざ今日はキャバに行ったとかは言いませんね(>_<)
私も聞きませんし、私自身そんなにスナックやキャバを気にしないタイプなんだと思います💦
ただカマをかけるような聞き方などは、旦那さんもあまりいい気はしないと思うので、正直に隠されたり嘘をつかれるのは辛いという気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?
やはり子育てで気持ちに余裕があるときばかりではないと思いますし、我慢するのと気持ちが寛大とは違うと思うので、無理をしすぎないようにしてください(>_<)

• あみ

あみ

やっぱりお決まりコースですよね。男が何人か集まれば女のコと話したくなっちゃうんですかね。
    ほんと男ってわからない(p_-)
    正直になんでもいってほしい。嘘つかれるほうがなんか怪しいって思うし疑っちゃうからキャバ行ったら行ったって言ってね。と言いました(;_;)
    じゃあ今度からは言うからそのことについて不機嫌になったり怒ったりしんでよ。と言われました…

• 12月13日
花

正直にゆえば問いただされるとかってより
ちょっとでもうしろめたいから悪い事をしてるっておもってるから嘘ついてるんじゃない?
って感じですけどね(笑)

なにも気にしてなかったら普通ゆうでしょ
って私なら言います(>_<)
もはや行った事にむかつくけど
嘘ついた事をせめて怒ってそこで発散します(笑)

• あみ

あみ

ですよね!うしろめたいから嘘ついたんでしょ?と今でも思っちゃいます!
    何もなければ正直に言えるでしょ?ってかんじですよね(p_-)
    嘘ついた事を責めたらお前がゴチャゴチャ言ってくるのがめんどくて言わないだけだわと言われてめちゃイラっ!としました!

• 12月13日
ひろひろ

旦那も付き合いと言いながら行ってますよ!
嬉しいくせに、面倒くさいけど上司の誘いは断れないとか言いながら。
スナックもキャバクラも行ってます。
腹立ちますが、付き合いやし断れないって言うので、諦めました。
でも、風俗に行ったら即離婚と言ってあります(^-^)

• あみ

あみ

どっちも行ってるんですね〜!
    めんどくさいとかいって絶対楽しんでますよね。それ想像するとほんと腹立つ(;_;)
    ひろひろさんはもう何も言わないし聞かないんですかー?
    確かに風俗行ったらもう終わりですね!

• 12月13日
  • ひろひろ

ひろひろ

2次会は絶対にスナックかキャバクラなので、もう聞くこともなくなりました。
    楽しんでるのは腹立ちますよね。こっちは、旦那が楽しんでる間も頑張ってるのに!
    家で帰りを待ってる側は、今何してるんやろ?って気になるし、遅くなるにつれてイライラが増しますよね(v_v)
    うちは朝帰りは許してないので、終電逃してもタクシーで帰ってきます。一度朝まで連絡が無かったときに『朝まで連絡しないのは、疑われて当然!妻子ある人がするようなことではないと私は思う!もう帰ってくるな!離婚するから、あとは好きなだけキャバクラへ行け!』と閉め出しました♥
    それからは必ず連絡してきますし、帰ってきます(^o^)

• 12月13日
  • あみ

あみ

そーなんですよー!夜だし帰りを待ってる間にいろんな想像してしまってイライラしちはいます。わたしが子育て落ち着いて仕事するよーになったらめちゃくちゃ飲み会行ってやる!って思っちゃいます。笑
    朝帰りはやっぱりだめですよね。
    わたしも何回も言ったんですけどなおしてくれなくて。
    連絡もないんですよ〜
    連絡くらいはしてね!って言うんですけどいつも寝てるかと思って連絡しんかった。って言うんですよ。
    わたしが電話すると出るんですけど、向こうから連絡こないからほんとイラっとします。
    ひろひろさんみたいにわたしも次やられたら言ってみようかなー!
    ズバッと言えてかっこいいです(;_;)!

• 12月13日
∈m✼̥ s&a

夫も前誘われたみたいだけど興味ないし気持ち悪いからきっぱり断ってました。
仕事も出来るしフレンドリーなので断っても社長さんや上司とは仲良しみたいです。
どうしても行かなければいけないんですかね..?
そこら辺は私全くわからないので何と言ったらいいかわかりませんが..
旦那様の言い分もわからなくはないですが、行かれて嫌な気持ちになるこっちのこともわかって欲しいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
夫もかなりモテますが女っ気が一切無いのでキャバに行かれても浮気の心配は全くしません。
でもすごく嫌です!
ベタベタ触られたのかな?とか色目使われたのかな?とか思って嫉妬してしまうと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• あみ

あみ

旦那さんすごいですねー!
    えみさんの旦那さんみたいに素敵な人と結婚すればよかったー笑
    付き合いだから行かないといけないらしーです。ただ居酒屋で飲んどけばいいのになんでそこに女がいなきゃいけないのかわたしにも理解できませんー(p_-)
    だから毎回ケンカですよ。。
    嫉妬しちゃいますよね〜!

• 12月13日
  • ∈m✼̥ s&a

∈m✼̥ s&a

そう言っていだだいて嬉しいです^^
    お酒飲めないのとタバコも吸わなくなったしなによりお小遣い少ないですから^^;
    付き合いってなんのー?て思いますね!
    居酒屋でおっちゃんとでも喋っとけよ!て感じです( ˊ°_°ˋ )
    逆ギレってないです。゚(゚´ω`゚)゚。
    こっちはキャバ行かれて嘘つかれてダブルパンチなのに( ˊ°_°ˋ )
    キャバ行ってくるわーて言われて快く送り出すのも無理ですけど黙って行かれると更にイライラしちゃいますよ💦

• 12月13日
  • あみ

あみ

そーなんですよー!
    逆ギレってほんとありえない。めちゃイライラしますよ(p_-)
    ほんとそんなにしゃべりたいなら居酒屋のおっちゃんと喋っとれ!って感じ。
    キャバ行ってくるわぁってこれからは言う!って言ってたからそれもそれでイライラしそうで。。

• 12月13日
  • ∈m✼̥ s&a

∈m✼̥ s&a

「嫌な思いさせてごめんだけどどうしても行かないといけなくて( ´•ω•` )なるべく早くかえるようにするから!」とかフォローがあったら許せるんですけどね!
    あみさんが言ってほしい言葉を旦那様に伝えてみてはどうですか?
    旦那様もどうしたらいいか何て言ったらいいかわからないのかもしれないです^^

• 12月13日
SATSUZO

うちも建設関係で、高身長でイケメンなお顔をしております😅
うちも毎回スナックと言ってますがホントのところどうか分かりません。
毎回スナックとか、逆に怪しい…って自分の中で疑いの目をかけてしまいます。
多分うちの旦那もあみさんの旦那さんと同じで、正直にキャバ行ったって言ったらめんどくさくなると言うでしょう…
こっちは家事に育児に追われてるのに男はいいですよね😒
結婚前にガールズバーの女の子と、連絡先を交換していたことがあったのでそれから信用しきれない自分がいます😔
もっと父親であり夫の自覚を持つべきだと思います!私は朝帰りなんて、許しません。
どんな気持ちで帰りを待っているのかわかってるのかと熱弁するのもいいと思いますよ!

• あみ

あみ

毎回スナックって言うんですねー!うちと同じだ!笑 スナックって言えば許されるとでも思ってるんですかね?
    スナックでもこっちは嫌ですけど。って感じですよね(p_-)
    ほんとは何してるのかわかんないしもう信じるしかないんですけどイケメンだと女の子寄ってくるだろーなぁとか考えるちゃいますよね(;_;)
    ガールズバーとかで連絡交換なんてされたらやっぱり疑っちゃいますよね。信じたいけど信じられないって本当辛いですよね!
    旦那さんの事疑っちゃうならケータイとか見てますかー?わたしは最近見てしまって。。何もなかったんですけど見た事旦那さんにバレてめちゃ怒ってました(;_;)
    朝帰りもやめてほしいって何回も言ってるんですけど全然なおらないんですよ。。
    ハーァーって感じです。。

• 12月13日
  • SATSUZO

SATSUZO

うちはお互いのケータイ見放題です!
    お互いの指紋を登録してあるので(笑)
    まあ、やましいことしてたら消すんでしょうけどね😅

• 12月13日
Y

うちの旦那もですよ!
キャバクラの名刺出てきたり笑

いくのはいいんですが
番号交換はする必要ないといってます!

結婚式2日まえにしてましたが笑

さすがにいらつきすぎて、
夜中メールきたのでソッコー電話してやりました笑

ちなみにうちは門限あります!!
つきあいでも朝まで付き合う必要ないとおもってるので、
きめてますよー!!

わたしはどちらかというと、
笑って言えるたいぷなので、
わざと名刺ならべておいてたりしますよ笑

• あみ

あみ

番号交換はする必要ないですよね!旦那はしてないって言うけど本当なのー?って感じです。なんかいろいろ信じられなくなってます(p_-)
    門限きめてるんですね!うちも決めたいけど絶対守ってくれないだろーなぁ。
    付き合いだから仕方ない!って言われそう(;_;)

• 12月13日
  • Y

Y

私はかえってきたら携帯ねてるあいだにみます笑

門限きめないとうちは次の日仕事なので、おきれないのでかえってくるよういってます!!

うちは1じですが、
    チェーンします!
    かえってきたらあけてあげますが、
    だいたい門限にかえってくるようになりました!
    だったら
    付き合いでホストいっていーのかよ!ておもっちゃいます笑
    付き合いだから合コンいってきまーす!なんていってみたいww

• 12月13日
  • あみ

あみ

それ言ってみたい!
    付き合いだからコンパいってくるわーって^_^
    ケータイ見れるんだ〜いいなぁ!笑
    わたしこの前見てたのがばれてロックかけられちゃってもう見れないんですよ!
    だから余計心配(;_;)

• 12月13日
  • Y

Y

わたしがそんなとこいっていーの?ていったら

おかねあるならいーんじゃない?ていわれていらっとしました!

携帯はロックはずすように結婚するときいってからしてないです!笑ロックかけられたらいらつきますよね!指紋認証もだめですか??笑

あとは、ロック番号おすとこみるかですよね!

• 12月13日
☆Q☆

私はキャバクラなら許しますね꒰*´∀`*꒱
夫とは社内恋愛で部署違いでしたが、私の部署が男だけでキャバクラ好きの先輩がいたので結構一緒に行ってました笑
夫も一緒に行ったことありますが、ほんとにただ楽しく飲んでお話しして終わりって感じだったし夫自身も自分から行きたい!とはならないかなーと言ってたので行ったからといって別にいいかなと思います。
それに取引先とかも一緒だと途中で帰るのって難しいと思います。
私もそうでしたし、大袈裟かもしれませんがそれによって気に入られるかどうかも変わりますし男の世界も色々面倒みたいです( ´・‿・`)

うちはスナックとキャバクラは許してますが、お触りパブ、風俗は絶対許さない!と言ってます( ・`ω・´)

• あみ

あみ

キャバ許してるんですねー!
    確かにただ女の子がいてみんなでワイワイ会話してるだけなんだろうなぁとかも思うんですけど実際見てないからキャバでどんな様子で話してるのとか変な想像ばかりしてしまって(p_-)
    旦那はなんもないから心配しんでいいよ!とか言うんですけどなかなか信用できなくて。。
    確かに途中で帰るなんてノリが悪いなぁと思われますよね。そのへんも分かってあげなきゃなぁ!と思いつつ嫌な気持ちがあるから不機嫌になってしまいます(;_;)
    風俗はぜーーったい嫌ですよね!

• 12月13日
ちー

私の旦那はキャバ行った時、ついてくれた女の子の名刺を黙って私に渡してきます(笑)キャバ行きました…って意味で(笑)素直に手渡されても腹たちますよ(笑)しばくぞ ちょっとは隠せアホて言いました(笑)キャバ行ったこと隠されても腹たちますし、素直に言われても結局は腹立ちます(笑)

なので、旦那さん!あなたの言い分はわかります!だから、奥さんに絶対バレないようにして!(笑)
知らなければ幸せなこともあると思いますよ😂男の人ってそんなもんだ~って最初から割り切ってます😂

• あみ

あみ

名刺を渡してくれるんですねー!わたしそっちの方がいいなぁ〜嘘つくより全然いい!うらやましいです。
    それって何もないからできる事であってやましい事があったらきっとできないと思うし^_^
    ばれないよーにしてるつもりでもわたし勘がするどくて気付いちゃうんですよね。。
    こんな性格な自分が嫌です(;_;)

• 12月13日
ざます

隠されると嫌ですよね(^_^;)
内容ではなく『隠す』って行為が。

キャバクラ、スナックはオッケーです(^^)ハマって貢ぐことさえなければ(笑)。
旦那も付き合いでしか行かないので帰ってきたら貰ってきた名刺を机に置いてます(笑)。名刺に写真載ってない人が多いので『可愛い人??』 って聞いてしまいますね(^^)
LINE交換してたりしますが、帰ってきたらブロックしてます(笑)いちいち連絡くるのが面倒みたいです(^_^;)
スナックは私も独身時代に結構連れていって貰ってたのでなんとも思いません☆
おさわりやセクキャバは落ち着いて話し合い。それ以上のエッチなお店は許せることないので一番嫌がる義両親に報告かなー( ̄^ ̄)

• あみ

あみ

そーなんです!内容じゃなくって嘘ついて隠すという行為がわたしも許せないんです。

それを何回も言ってるんですけど、お前に正直に話したらゴチャゴチャ怒ってくるやん。それが嫌だから言わないだけ。と(;_;)
    何もないなら正直に話してくれればいいのに。。

• 12月13日
choco

会社の飲み会で付き合いで
スナックなら行く、
キャバクラなら
「金と時間の無駄」と
一蹴して帰るそうです。
ウチの旦那は普段から
会社の飲み会めんどい、と
嫌々参加するタイプなのですが
そうでない人は上司の誘いを
自分だけ断る、と言うのは
確かに辛い気もします(。´・ω・`。)
でも旦那様…逆ギレでなくて、
隠しててごめん、
気にするかと思って。と
素直に謝れば良かったのに
何故逆ギレしたゃったの↓↓

• あみ

あみ

チョコさんの旦那さんの考えうらやましいです!!ほんとキャバって時間とお金の無駄だとわたしも思います。
    あんなお金払って何になるの?って感じです。
    ほんとそーなんですよー!
    素直に隠しててごめんね。って言ってくれればじゃあ次からは気をつけてよ!って感じで終わったかもなのになんで逆ギレ?って感じです。
    こっちもイライラおさまらなくて困っちゃいます(;_;)

• 12月13日
百合子

もう、同じすぎて怖い(笑)
うちもこの間、同じこと言われましたよ…

悪さなんてしてないのに、百合子が怒ったり嫌な顔したりあれこれ詮索したりするのがいけない、だから隠すし嘘つく。これからも理由があれば嘘つく!
って。

え⁈私のせいでウソついてるとか、どういう開き直り⁈
…と思いました。

私もずっと前から、嘘付くことだけはやめてと、なんども懇願しました。

なのに、なーんで伝わんないですかね(;_;)

主人いわく、
出会って初めの頃に、百合子にキャバとか言うとすっごい嫌がられたから、それがインプットされてて、酔ってるからか嘘ついちゃうんだろな

とか。
もー、直らない性格なのかと諦めモードなりつつも、今度嘘ついたら義理親やうちの親に相談する!と言ったら、ちょっとダメージ受けてる風でした!口では強がってましたが(笑)

• 百合子

百合子

は!返信欄にしたつもりが、間違えて新規で回答しちゃいました!ごめんなさい^^;

• 12月14日
  • あみ

あみ

うちの旦那と百合子さんの旦那さんが出会って話をしたらめっちゃ気が合いそうですね〜!笑
    百合子さんの旦那さんいくつですか??うちは31歳同士の夫婦です。
    この歳になってもまだ何度も言われても分かんないんですよね。
    ほんと情けない…

うちも結局なおらなさそーだし、こんな悩みが一生続くんだろーなぁと思うと本当に先が思いやられます。
    平気で嘘をつくことが身についてる。
    子供もまだ一歳でそんな父親見て育ったら一体どんな子になってしまうんだろう。
    と悩みがつきません!(p_-)

てか、ほんと責任転嫁やめてほしいですよね。なんで百合子のせいだとかあみのせいだ。とかそんな事言えるんですかね?!
    ほんと開き直りすぎてて怖い。。
    すごい自分に自信があるのかな〜

悪い事をしてるのに素直に謝れない人間って最低ですよねー!
    酔ってるから嘘ついちゃう。とか絶対うそだし。確信犯ですよね。

酔ってれば何ゆってもいいなんて軽率な考えやめてほしいですね|( ̄3 ̄)|

うちはわたしの親と二世帯で生活してるのでうちの親も結構呆れてます。

朝帰ってくるなんて…
    もう好きにさせときん。いつかはずーっと家にいなきゃいいのになぁって思う時が来るから今はあみが我慢してもう好きにさせときん!って言われます(゚ω゚)

• 12月14日
百合子

私は32なんですが、主人、もう40歳ですよー^^;業界柄なのかなー、本当タイプ似てますね。。
そう、子どものこと考えたら余計心配ですよね…私はこの前流産してしまったので、これを機にもっとちゃんと考えて、とも言いましたが、直後にまた嘘つきやがりましたし(;_;)

ほんと、軽率!!酔ってるときの奴は魅力なんて無いです(笑)

あみさんの親御さんとご一緒なんですね。私からしたら、味方がそばにいて羨ましいかも(;o;)私だったら親と子どもとタッグ組んで、嘘つくお父さんなんてサイテー!!ってオーラ、出しちゃうかも^^;

• あみ

あみ

旦那さん40歳なんだ〜‼︎
    やっぱ男は何歳になっても子供なんですね(;o;)うちの旦那も結局ずーーっと変わらないんだろーな。。
    妊活中なのに夜帰ってこなかったり、酔っ払って帰ってきたりするとめっちゃむかつきますよね!
    それが排卵日付近とかだと更に!
    うちもそうだったからほんと適当に考えられててよく喧嘩しました(p_-)

うちの親と同居してるけど良し悪しですよ〜確かに味方がいるのはありがたいけどあんまりわたしの味方ばっかりしてしまうと旦那がどーせ俺が全部悪いことになってんでしょ!ってすねてくるし、いろいろめんどくさいですよ。。
    今日帰ってきたらまた話し合おう!って言っておいたんですけど、どうなることやら。って感じです。
    わたしももうなんて言ったら伝わるのかわかんないし探り探り話してみようと思います(;o;)

• 12月14日