※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で上の子と遊ぶのが大変で、外にもなかなか出られない状況です。他の妊婦さんはどうしていますか?

妊娠中で上の子の相手がなかなかできなくて
本当に申し訳ないです😢
できる限り一緒に遊んだりしたいのに
体も重くて遊んでてもままよこになってもいい?っめすぐきいちゃって
いいよ、まましんどいもんねって言ってくれて余計申し訳ないです😭

上の子いて妊娠中のかた何して遊んでますか?
外もまだまだあつくてなかなかいけなくて、、

コメント

ライナー

上のお子さんおいくつですか?

息子はアイス屋さんにはまっていてずっとお客さん役やらされてます笑

娘は絵本が好きなのでおしゃべりのタッチペンで遊んで貰ってます!

暑いですし、コロナも不安ですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘は4歳です!
    かわいいですね😍
    絵本大好きで良く読むんですがエンドレスすぎて飽きちゃって全然じかんがすぎなくて、、笑
    外とか行ってますか?

    • 9月14日
  • ライナー

    ライナー

    平日は保育園ですが、土日やお盆休みは水遊びしてました。
    最近は土曜日支援センターに行って午後はトトロ、日曜日は外で遊んだり家の中で遊んだりです。
    本も飽きちゃいますよね😰

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

病院ごっこが多いですねー😂
患者役なのでほぼ寝てます💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院ごっこわたしもよくやります!
    お腹にゼリーぬりますねーってハンドクリームぬられてます🤣
    外に行ったりしますか??

    • 9月14日