※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ♡
妊活

排卵後2週間で疲れや眠気が続き、陰性の検査結果で不安。妊娠可能性は高いか不安。仕事に行きづらい。

2人目妊活中です!
今週末排卵からちょうど2週間が経ちます。
今週に入って猛烈な眠気と立ちくらみが続いていて昨日は仕事を早退。今日は休んでしまいました。
でも昨日フライング検査したら陰性。
妊娠確定してないので職場にも言いづらくて辛いです。
妊娠の可能性高めですかね?
排卵に合わせてタイミングをとったので
今は妊娠だと思いたいですが不安になります…😭
明日は仕事に行こうと思ってますが行きづらいです😣

コメント

きなこ

タイミングとってから14日経ってるなら妊娠の可能性は低いかと思います😭

• ちゃぽ♡

ちゃぽ♡

まだ14日は経ってなくて病院の先生からは2週間生理が来なければ来てと言われて待ってる段階です…

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

体調悪いとキツいですよね〜😭ただ、会社に報告するのはどんなに早くても病院で妊娠を確認してからだと思います。(主さまも、言いづらいとのことで考え一致してますね😁)
妊娠かどうかは生理予定日1週間後まで待って検査してみるのがオススメです🍀無駄に落ち込む必要ないし、ぬか喜びも少し怖いので、、時が来るまで待ちましょう。
退職しない限りいつかは出社しなければいけないので、精神的なものなら行ってみたら何とかなったりします。でも、本当に身体の具合が悪いなら休んでしっかり治した方が良いかもしれません😃✨

• ちゃぽ♡

ちゃぽ♡

このご時世コロナを疑われてて…
    私の場合生理不順でタイミングがわからずにいますが排卵から2週間で検査薬出るのを調べて待ってます…
    眠気が強くぼーっとするので仕事に行くか迷ってます…
    ぼーっとして仕事が進まないとか集中できないなら迷惑かけるだけかなーとか思ってしまいます😣

• 9月14日
S (22)

排卵日が確定してるなら可能性は低そうですかね🤔

• ちゃぽ♡

ちゃぽ♡

コメントありがとうございます!
    望みは薄いんですかね…
    ありがとうございました。

• 9月14日