※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

娘が泣き喚いていて心が折れそう。抱っこしても嫌がり、放置するしかない。頑張っているけど、いつまで続くのか不安。

断乳8日目。一日中泣き喚いてる娘を見てると心折れそうになる(´-_-。`)抱っこさせてくれればいいのに嫌がり余計にギャン泣き。結局放置するしかない。泣き声が頭に響く。
でもここまで頑張ったんだから頑張ろうと娘にも伝えて自分も頑張る(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)いつまで続くんだ。。

コメント

きんちゃん

うちの子も一歳一か月になるので明日から断乳しようかと思っているんですが、周りが3日頑張れば大丈夫という子ばかりなので8日はキツイですね…。うちの子もおっぱいをあげないと反り返って抱っこさせてくれないタイプなのでお気持ちわかります…。
辛いですね…

• にこ

にこ

3日頑張れば楽になると私もよく言われてました(´-_-。`)現実は甘かった笑
    日に日に酷くなるのでまいってます。

• 12月13日

なんか食べさせても泣き止みませんか??

辛いですよね、私も断乳したので、1週間はざらに泣いてましたが、寝るときと夜中にギャン泣きで、一日中というのはなかったので…(>_<)
夜中でも、アンパンマンとか見せたり、おやつ、パン、バナナ食べたりして紛らわせてました(*'ω'*)

親が諦めちゃダメです♡
オッパイ無くても、大丈夫なんですから☆
忘れてしまったらお風呂で見られても、つままれるだけで、逆に寂しくなりますよ 笑
そんな笑い話になるのももうすぐです!

• にこ

にこ

食べさせようとしてもぷいっとしたり私が近づくと逃げるのでお手上げです(´-_-。`)ずっとEテレつけて紛らわせようとしても一瞬泣き止むくらいでずっと泣いてます(´-_-。`)うちも眠い時が1番泣き方酷いです。

• 12月13日
ルイのママ

断乳お疲れ様です。
私も夜間断乳8日目なので思わずコメントしちゃいました。

一日中泣かれると心折れそうになりますよね。そして、だっこもいやがられると…。ここまで頑張ったんだからと娘さんと頑張ってる姿…素敵です。

私は日中まだあげてるのですが、少しずつ回数減らしてます。りこさんの頑張り励みにわたしも年末の誕生日あたりで完全断乳めざします。

娘さんと一緒に頑張ってくださいね!応援してます。

• にこ

にこ

子供にとっての精神安定剤を取ってしまったんだから泣くのは仕方ないと思って私も耐えてます(´-_-。`)お互い頑張りましょうね!

• 12月13日