※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ココロ・悩み

育児や家事で辛く、誰も理解してくれない。死にたい気持ちが強い。

誰からも相手されない、、、、、

もう死んでしまいたい!

会話もないし上の子(発達持ち)下の子の育児もあるし家事もあるけどやれません!

上の子は私に当たり強いし反応的態度だし死ねよとか5歳のくせに言うし、、、

もう死んじゃおうかな。。。。

ここでもコメントつかないし鬱陶しい存在なんだろうな😢

もう辛いし生きてたくない

コメント

あん

兄弟構成と上の子が障害持ちなのも同じです!
ほんと毎日大変ですよね😩
児童館などは利用されていませんか?よく職員さんが話し相手になってくださいますよ🌼

はじめてのママリ🔰

5歳の反抗期ですかね😭💦
私も日中は児童館行って職員さんや他のお母さんたちとお話ししてます✨
もし児童館とか遠かったらここでたくさん話しましょう✨