※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
ココロ・悩み

コロナ心配で友達集まりに行くのは非常識?子供の高熱心配です。

このご時世、地元の友達の集まりに行くのに、
コロナが心配と言うのは非常識でしょうか。
もう気にせずに遊ばないといけない時期でしょうか。
子供は高熱が出ると聞くので、やはり心配で😢

コメント

はじめてのママリ🔰

心配な人もいると思うのでおかしくないとおもいます!!
割とでてる側ですが、集まりに来れない人を非常識ともおもいません🤔

ママリ

いやーいいと思います。
たしかにコロナが落ち着くの待ってたらもう集まれないとは思いますが、お子さんも小さいですし、参加しなくても仕方ないと思います。

言いづらかったら、子どもが熱出してて…って言っちゃいます😓

はじめてのママリ🔰

いけないなんてないですよ😂
それぞれ自分の感覚で良いに決まってます!

はじめてのママリ

どんな理由であれ、遊ばないのは非常識‼️なんて言う人がいたらその人の方が非常識かと。
遊びたくないなら遊ばない権利は誰にでもありますよ🙆‍♀️

けー

良いと思いますよ。
立派な理由です。
例えお住まいの都道府県でで感染者が一桁になろうとも、小さな子どもや基礎疾患がある家族がいるひとなどは慎重だと思います💦
少しずつ減ってきたとはいえ、まだまだ6波のピーク時より感染者いるので…
ウィズコロナだからって罹ってもOKなわけじゃないですからね💦

bell

皆さんありがとうございました!いつまでもコロナコロナ言っていけはいけないのかな、など思い悩んでいました。危なそうなら、断ろうと思います。