※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

次女が金曜日から発熱。熱が5日続き、咳や鼻水あり。明日も下がらなければ小児科へ行くべきですか。

突発性発疹で熱が5日以上続いたお子様いますか?🥲

次女が金曜日から発熱しています。コロナは陰性でした。

38.0度〜39.0度をうろうろしてる感じです。
熱下がってませんが機嫌は悪めで
咳と鼻水がありますが、食欲はまだあります。

明日も下がらなければ小児科行ったほうがいいですよね?🥲

コメント

ma☆

ヒトメタニューモウイルスではないですかね?💦

ママリ

4日目になると風邪や突発以外の可能性を考えて血液検査してみると良いと言われました💡
うちはそれで細菌感染が判明して、軽度の肺炎も起こしてたので入院になりました💦

おさる

上の子が6日目でようやく解熱して突発でした💦
4日目くらいにやった血液検査では異常なく、1週間経っても下がらなかったら入院して検査すると言われていました💦