※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワフルママ(26)
住まい

フラット35で審査通らなかった方いらっしゃいますか?明日フラット50で通…

フラット35で審査通らなかった方いらっしゃいますか?

明日フラット50で通すんですが、
銀行の住宅ローン審査を2月に通せず、
恐らく、車のローン、携帯(端末代)が3回ほど遅れたことあり、カードローン(銀行)の返済が1週間遅れたことあるからだと思います。

担当者さんには、これなら通ると思うと言われたんですが、皆さん的にどう思いますか?

色々お話お聞かせください

コメント

ママん

税金の延滞歴あり、借金歴もありですが携帯の分割払いでまだ残高があったので1度通らなかったです😅
え、それだけで?って思いましたがすぐに払える金額だったので精算してまた審査したら通りました( ✌︎'ω')✌︎
未だに何で通して何で通さないのか基準がよく分からないです笑

• パワフルママ(26)

パワフルママ(26)

ちなみに、すぐ払ってどのくらいで審査通しましたか?

• 9月13日
  • ママん

ママん

携帯のせいです〜って仲介の人に言われて夕方docomoに連絡して次の日の10時頃払いに行ってその場で仲介の人に払った趣旨を伝えて3日ほどで通りましたよ!って連絡もらいました😲
    仲介の方がお喋りなやり手だったのですぐに連絡してくれたようです😅

• 9月13日
  • パワフルママ(26)

パワフルママ(26)

そうなんですね!!ありがとうございます😭

• 9月13日