※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目育児でハイローチェア検討中。生後1ヶ月だけど遅いかな?電動で15分動いてくれるのは助かる。購入しようか迷っています。

2人目育児で、上の子優先にしたいので
ハイローチェアの購入を検討しています。
検討しすぎて生後1ヶ月になってしまいました。💦
もう遅いかなあ?と思いつつも
これからワンオペになったら電動で15分
動いてくれるだけでも助かるよなあと思い
やっぱ購入しようかなと思っていますが
どう思いますか?もう遅いですかね?💦💦💦

コメント

寝返りする前までは使えます!
私もそれまではつかってました💦
ベルトしてたとしても無理やり寝返りしようとするから、危ないので使うのやめました💦
離乳食の時期にイスとして使ったりできるので遅いとは思いませんよ~。
ただ電動なしでも結構重たいし、持ち運びがしんどいかもですね(´・ω・`)
結構場所取りますし💦

優しい麦茶

うちの子は嫌いでしたね💦
乗せても寝ることなくむしろ泣く…新生児の頃から使っててもダメでしたね😂レンタルはどうですか?

うちは結局は床に長座布団敷いて寝かせてました☺︎

はじめてのママリ🔰

購入しないでレンタルが良いと思います。
合う合わないありますし、生後一ヶ月ならあと三ヶ月くらいなので、勿体無いかなと思います。
一旦一ヶ月借りてみて、期間を延ばせるか聞いてみてはいかがですか?

のん

2人目、ネムリラでよく寝てましたよー!2ヶ月頃からセルフ寝してました🥰便利でした!

ハイローチェアは、離乳食始まる頃にも高さを調節して椅子がわりに使っていました!

腰が、よりしっかりしてきた頃には木製のハイチェアに変えています

らすかる

3人ともネムリラ使ってます( ꈍᴗꈍ)
今は電源の線どこにやったか忘れたので上の子が揺らしてくれてますが(笑)
一歳頃までは一番小さい子の食事の椅子代わりにもしてます(*´ω`*)
上の子は布団なしの根性椅子がお気に入りで、2番目は布団ありが気に入っていました。
うちはなんやかんやで4年くらいは使っているので総合的によく使っているベビー用品だと思います😊