※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

心が限界です。家事育児に協力的でなんでも率先してやってくれる主人も…

心が限界です。

家事育児に協力的でなんでも率先してやってくれる主人もいるのに私の心が弱すぎます。

主人が会社で怪我をして働けない為
私の給料でやってかなきゃ行けないプレッシャー

家の事と仕事と結婚式の準備を並行してやっていかなきゃ行けないプレッシャー

今まで仕事が忙しく家事の面旦那にかなり甘えさせてもらってたんだなーとヒシヒシ感じます。

もっと辛い境遇の人は沢山いるのは分かってますが

本当に辛いです。

コメント

ママ

辛さは人それぞれですが結婚式は無理にすることじゃないと思います。

m

毎日お疲れ様です😌

小さいお子さんも居らっしゃるみたいですし、それは大変ですよね💦

確か仕事中、会社で怪我をした場合、労働災害に当てはまると思うので療養中の休業期間の収入を補填するための給付が貰えるはずです!休業何日目(確か5日くらい)〜1日につき60%とかです!よかったら調べてみて下さい!!💓

大変な時でも旦那様に感謝の気持ちを忘れないでいられるママさん素敵です🔅どうか無理しすぎないで下さいね💭

○pangram○

夫が倒れ3年くらい私の給料でギリギリの生活です😅

まぁでも、気持ち切り替えられるとあんまり気にならなくなりますよ🤗
家事までやってくれるなんて、いい旦那様ですね😊