※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナほんとに疲れましたよね、、職場で何人も出て、仕事の負担は増え…

コロナほんとに疲れましたよね、、

職場で何人も出て、仕事の負担は増えて疲れまくってたら
今度は私のこどもが保育園からもらったのかコロナになり
今自宅にいます
働けない分給料もでないので、来月の支払いが心配だし、、
保育園できっと私の子どもがコロナってもう広まってるだろうし、周りの目が怖い、、


コロナのない時代に戻りたいです、

コメント

はじめてのママリ🔰

療養明けて昨日から保育園行ってますがみんな普通の態度ですよ!
先生方は大丈夫だったー?くらいで、保護者から避けられるということはなく今まで通り接してくれています!
今はもう誰がコロナになってもおかしくないので周りの目は気にしなくてもいいと思います🥲