※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
住まい

周りが羨ましい自分の両親や義理家族と仲良くて、綺麗なマイホーム建て…

周りが羨ましい

自分の両親や義理家族と仲良くて、綺麗なマイホーム建てて

こんな醜い気持ちになる自分にも嫌気がさす

コメント

わかる🥺
うちは金🥇は出すが口も出す😂😂😂

かなこ

隣の芝生は青い、的なことたくさんあると思います!!!

うちは旦那実家は親同士喧嘩してたり兄弟もあんまり仲良くなかったりで、私の実家が羨ましいって旦那に言われますが、私は自分の家族好きじゃないです💦
育ててもらったことは感謝してますが、父親が超モラ夫で自分の思い通りにならなきゃ怒鳴る、そんな父親の逆鱗に触れないように立ち振る舞う母や兄弟、もちろん私も異常だったなと思います。
コロナもあって実家帰ることが減りましたが、私は内心ラッキーとさえ思ってます🤣ひどい娘です。

周りから見たら家族仲がいい、孫もできていい家だなと思われてますが、私は旦那実家のがよっぽど人間らしい家だなって思います。
醜くなんてないですよ!人間誰しもそういう一面あると思います。

隣の芝は青いですよね😒
うちは口は出すが金はない❗️って両家、お金の見通しが甘い旦那が家買うというのでイライラしてます🤯
周り見てると親のマネー、マンパワーのフォローあり、旦那の家庭参加あり、リア充ばっかだなって思います😂
なんでそんなにお金あるの😂😂