※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
サプリ・健康

現在妊娠中ですが、元々痩せ気味のため健康と体に脂肪をつけたくてプロ…

現在妊娠中ですが、元々痩せ気味のため健康と体に脂肪をつけたくてプロテインを飲んでいたのですが、妊娠中はやはり飲まないべきでしょうか?
前回の妊娠時は身長149cm.41kgから4-5kg増えましたが、産んだ日に元に戻り数ヵ月後ストレスで食べられなくなってやつれてしまい36kgになり無理やり気持ち悪くなるまで食べたり、プロテイン等飲んでなんとか39kgまで戻しました。(痩せすぎたときは飲食できなかったので母乳も全く出なくなりました)
検診時も食べてるよねとか体質なのかなと心配されましたが普通の体重で産まれてきました。
少食なので量を食べれずお寿司で言うと3~5皿位しか食べられません。 
今回の妊娠前は39kgで現在は40kgです。
よろしくお願い致します。

コメント