※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重増えすぎて困ってます😭前回の健診で1ヶ月で2キロは多いから気をつけ…

体重増えすぎて困ってます😭

前回の健診で1ヶ月で2キロは多いから気をつけてねと言われました。その検診から1週間後の今日さらに2キロ増えてます。。

平日は仕事していて朝昼晩基本は自炊ですが食欲があって食べすぎちゃいます
本気で助けてください何を食べればいいんですか?なにをしたらいいんですか😭😭😭😭😭



コメント

ママリ

私も今回食べ悪阻だったのもあり早々に10キロ増えました😭!
後期に入った今も勿論食欲旺盛です、特に甘いもの小麦欲がやばいです😭!

人生初の脂肪燃焼スープとやらを作って夜食べたり、バナナヨーグルトでお通じ良くしたり、仕事中の間食を蒟蒻畑と鉄分ウエハース(貧血なので💦)に絞ってからは体重少しですが減りました!とはいえ休みの日は子供と過ごすこともありミスドやマック食べてしまいますが😱