※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で気持ち悪さ、嘔吐があります。出産が近いか、後期つわりか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

汚い内容が含まれます

今日、気持ち悪さで急に目が覚め久しぶりに嘔吐してしまいました…
明日から38wです
昨日の時点で下痢ほどまでは無いのですがお腹が緩く、一日に大のトイレに10回ほど行きました。
ずっとお腹は張ってても痛みは無いです。まだ気持ち悪くて、つわり酷かった方なのですがかなりしんどいです…
食べづわりだったので妊娠後期にご飯食べないと気持ち悪くなることはそんなになかったのに、急に今日嘔吐してしまい気が動転しています。
出産がもうそろそろということですか?それともこれは後期つわりですか??

同じような経験された先輩ママさんコメントよろしくお願いします

コメント

ママリ

私は普通の便意から、下痢に変わり、そのあと冷や汗出るような痛みがくるけど出なくなり感覚測ってたら陣痛でした☺️おさんが近いとくだす人も多いそうなのでもう少しかもしれませんね✨