※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
産婦人科・小児科

高崎市で唾液でコロナ検査してくれる場所を知っていますか?5歳の娘が発熱中で、鼻の抗原検査は陰性でした。熱や咳が続き、再度の鼻検査が心配です。

5歳の娘ですが、高崎市で唾液でコロナの検査してくれる所どこか知っていますか?

金曜日から発熱、なかなか下がりません。
鼻でやる抗原検査はしたのですが陰性でした。

こんなに熱が続いててコロナじゃないものでしょうか。
咳もひどいし、日に日に悪化していて、、

けどまた鼻のやつやるのは可哀想なので🥺

コメント

Y

うちの子は、コロナの検査で陰性なのに何日も高熱で日に日に咳が悪化していたので別の病院で検査してもらったらRSウイルスって言われました。

はじめてのママリ

よしざわこどもクリニックは唾液によるPCR検査でした。次の日に結果が電話できましたよ。

2mom.

上中居ファミリークリニックでは唾液でのPCR検査でしたよ!

はのみまま

うちも高熱でダウン中です。
寺尾こどもクリニック、唾液で検査してくれましたよ!