※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
子育て・グッズ

息子がマジックで鯉のマトリョーシカを使って大人を驚かせるエピソードを楽しんでいる様子を伝える質問です。息子はかわいくて満足げで、熱を出していたが回復し、愛おしさを感じている様子が伺えます。

マジックだよ

とかいって目の前で鯉のマトリョーシカを二つ持って大きい方に小さいの出し入れしてるだけの息子

はいっ

とかいって、大きいのに小さいの入れただけじゃん(本人は小さいのがなくなったように見せられてると思ってる)

「ママ、目つぶらなくていいの?」と聞いたら

「つぶって^^」と言われ

と結局つぶってる間に大きい方に小さいの入れただけ
なのに、

「じゃ〜ん^^」

とかいってかわいすぎか😭コロコロ入れてる音してるし

「すごいね!パパにも見せてきたら?」
と言ったらトコトコ言って同じことしてた😭

パパ最初は意味がわからなくて、戸惑ってたけど

「あ、一つが二つになったのすごいじゃ〜ん」

ってママとは違うマジックみたいになってた😭それでも満足げな君😭かわいすぎか😭

昨日から39.8度の熱を出して苦しんでたけど、少し回復してよかった。
辛いことあった分愛しさ倍増。かわいすぎて泣く😭

コメント

はじめてのママリ

可愛すぎますーー🥰❣️想像したらほっこりしました💓
我が子もいずれそんな可愛い姿を見せてくれるのかなと楽しみになりました🥰

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    見せてくれますよー✨楽しみすぎますねー!
    うちはまだ舌ったらずなので、「じゃーん」が「だーん」みたいになるのもかわいすぎます❤️

    • 9月13日
くまままま

天使なのでしょうか🥰🥰
可愛すぎてにやけちゃいました!

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    得意げな顔がかわいすぎて、この記憶よ消えないで、、と思ってしまいます🤣こういうのって動画撮り出すとやめちゃうから記録に残すのが難しくて😭

    • 9月13日
yuuuuuuka☺︎︎❤︎

可愛すぎです😩❤️❤️
しかも上のコメント読ませていただきましたがうちの子も3歳の時、さ行が『た行?』になってしまい😅
だーん!や3歳をたんたい!と言っていました😳✨
昔の息子を思い出したりぱんさんのお子さんを想像してキュンキュンが止まりません🥺💞

うちもお熱ですがお互い早く直りますように🥲

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    だーん!と満面の笑みかわいいですよね🤣
    お大事になさってください!風邪流行ってますね😱

    • 9月15日