※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お仕事

2歳半の娘が、日曜日の夜39度の熱がでて月曜日の朝37.4度だったので病院…

2歳半の娘が、日曜日の夜39度の熱がでて
月曜日の朝37.4度だったので病院へ行くと
手足口病と診断されました。
その後、元気もあり食欲もいつも通り
熱は37.1や37.2先程は平熱に36.8でした。

保育園は熱が下がり食事がいつも通り取れれば
登園可能だそうです。
このままであれば登園可能な状態ですが
皆さんなら明日登園させますか?

仕事してなければ
もちろん休ませますが
仕事してるので、娘は心配ですが
仕事もパートなので
働かなければお金は貰えないし悩んでいます。

コメント

deleted user

あと1日くらいは様子見て休ませるかなぁ💦
仕事は休んだ分は違う日に入ったりして稼ぎます!