※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
子育て・グッズ

娘がコロナ陽性で熱が下がらず、不安や異変が続いています。旦那も心配し、娘の状況が理解できず怖いと感じています。

こわい、こわい、こわい
娘がコロナ陽性でした。
熱は昨日から。解熱剤飲ませてもほとんど熱は下がりません。
昨日の夜から「怖い!!」と泣いたり、熱がある割に饒舌だったり、今は突然数を数え始めて怖いです・・・
娘に何が起きているのか・・・
旦那もいつもの熱の様子と違う、あまりに喋る娘に「これで最後だから一生懸命喋ってるような気持ちになる」と涙ぐんでます。
怖いです。

コメント

Min.再登録

熱せん妄の典型的な症状だと思いますが不安ですよね💦

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    やっぱり熱せん妄ですよね。
    今まで41℃の高熱でもせん妄出たことなかったので、ビックリです💦

• 9月12日
はじめてのママリ

怖いですね💦私自身が小さい頃インフルエンザで高熱が出た際、夜中に急に天井見ながら突然笑い始めたらしく、父と母が話しかけても全く反応せず笑い続けていたことがあったと聞きました。

熱せん妄?なのかなと思いますが、我が子のこととなると本当に心配ですよね。
話しかけて反応があるうちは大丈夫かと思いますが、万が一のこともあるので#8000などで相談してみると、少し安心できるかもしれませんね💦

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

私の弟も同じようなことが幼少期にありました!せん妄だろうなーとは思いつつ我が子がなると恐怖しかないですね💦

• 9月12日

うちの息子も高熱になるとブツブツ喋るタイプです💦
頭が興奮してるのかな〜とも思い💦
お盆にかかったので病院やっておらず解熱剤のみで乗り切りました〜😭
40.8まであがりましたが丸一日のみであとは元気になりました!笑
私も高熱2日なのでそこらへんが山なんだと思います😭
早く良くなりますように!

みくろ

熱せん妄じゃないでしょうか💦うちも今コロナ療養中で、子供達二人共高熱が出て、上の子がそんな感じでした!
急にむくっと起きて、膝指さしてねぇこれ見てって言って来て、え?何もなってないよ?って言ったら急に泣き出したり、怖い怖い言ってて、何が怖いの?って聞いたら、自分が暴れちゃうかもしれないから怖いって泣いたりしてました。

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

コロナ療養お疲れ様です🙇‍♀️💦
    やっぱり熱せん妄ですよね・・・わかってはいるものの、いざ我が子がなると怖いです😭😭

• 9月12日