※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
妊娠・出産

悪阻がひどくても出勤できるか不安です。悪阻で出勤した経験のある方いますか?土曜日のアルバイトが心配です。

悪阻が悪化してきてツライです(;_;)

横になるか吐いてるか、と云う感じなのですが、土曜日アルバイト予定です。
体調良い様なら出て来て欲しい、ピークだけでもと言われているので出るつもりですが、本当にしんどいので不安です;

悪阻酷くても出勤されてた方居ますか?

コメント

techmick

私はデスクワークでしたけど、悪阻ひどい時に無理して出社しても、何の役にも立たなかったですよ(^^;)
むしろ通勤で疲れて職場着いた時には完全ダウン、トイレから出られず結局そのまま帰宅、って事がありました。

病気と違ってなかなかコントロール出来ないので、無理してもしかたないですよ!
職場も体調不良な人が来ても困るでしょうし、休むなら休むで代わり探さないといけなかったりすると思うので、しんどいなら休んだ方がお互いいいと思いますよ(*´꒳`*)