※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

鬱病経験者が鎮痛剤を乱用し、暴力やお金トラブルが続く母親に悩んでいます。母親の行動に耐えられず、親不孝者だと感じています。

鬱病経験アリ、今でも鎮痛剤を大量服用する。
切れるとヒステリックになり、すぐに殴る蹴る、なんでも支配したがり。

自分の思い通りにならないと暴言からの警察沙汰になることも。

お金の管理は甘々で、毎月子供にお金貸しての無心電話。
私の奨学金はほぼほぼ使い込んでいた。(50万程)

謝らず、生活費に使ってたんだからしょうがないでしょ。の一言。しかも逆ギレしてきた。


私たちが小さい頃は、ほぼ家に居ない。料理家事一切しない。ゴミ屋敷状態。1000円札だけ置いて1週間いなくなることも。

こんな母親、親ともなんとも思わない。思えない。
私たちが大人になった今、凄く母親ズラしてきて、お金貸してお金貸してって。うるさい。

早く居なくならないかな、、って毎日思っちゃう。
親不孝者だと思うけど。ごめんなさい。

コメント

deleted user

私も父親のこと早くいなくならないかなって思いますよ、暴力振るってくるくそ野郎なので。
父と縁切ったのが気に食わない?らしく母とも疎遠です。
親が選べたらいいのに、親と仲良い人が羨ましいって心底思います。

はじめてのママリ

えっ!
親不孝なんて言葉、この世にはないですよ😚
だからあなたは親を不幸になんかしてないし、むしろ愛情注いできた側ですから
自信持って下さい😆
そんな親、早く死んで欲しいと思って当たり前
よくそんな地獄のような環境で生き抜いてこられたと思います
質問者さんは本当に凄い
そんな経験されてきたからこそ、これからはいっぱい愛情もらって沢山の幸せに囲まれて生きて欲しいです

私も早く死んでくれないかと祈ってます
毒親ほど親ヅラ強いですよね
うちも私と私の旦那の収入を自分の物だと勘違いしてます

縁は切ってないんですか?
とにかく逃げ倒していいから、逃げちゃって下さいね