※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんママ🔰
産婦人科・小児科

娘の熱は下がり、症状も軽くなりました。受診するべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

4歳になった娘が今朝38℃の熱がでたので午前中小児科に行こうと思ったのですが午前の診療予約がとれなかったので午後に行こうと思っていたらお昼ごろには37,3℃まで下がりました。熱以外に痰の絡んだ咳とくしゃみを時折しています。自宅にあった抗原検査キットでは、コロナは陰性でした。

体調崩すことがないので今の状態でも受診をしてもいいのか悩んでいます。皆さんなら受診しますかそれともこのまま様子を見ますか。

コメント

なつ

心配なら受診しますが、私だったら元気で食べたり飲んだりしてるなら今日は様子見します。それで夜や明日また熱が上がるようなら受診します。

• すーちゃんママ🔰

すーちゃんママ🔰

こんにちは。
    お返事ありがとうございます。
    今のところ熱も下がっているので食欲もあり水分もとれているのでなっさんの言うように様子を見てみようと思います。
    ありがとうございました。

• 9月12日
あゆ

全く同じ状況で、病院受診しました!今も熱上がってます😭普段体調を崩すこともないです💧