※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
ココロ・悩み

夫のスマホでキャバ嬢とのやりとりを発見。家庭内問題と夫の行動に戸惑い。他人事だと思っていた現実にショック。今後の夫との関係に悩む。

いけないと思いながら夫のスマホを見てしまいました…
そしたらLINEでキャバ嬢やってる子に「タイプなんだけど!今度飲み行かない?」って送ってるのを見てしまいました…
先週の土曜日、中学校の同級生達と隣の市で飲み会があるのは本当みたいで、本来なら近所に住んでいる同級生の奥さんが送り迎えしてくれるっていうから一緒に乗せてもらうって話だったんですが…
丁度そのキャバ嬢の子と約束出来たのか急遽断って自分の車で行ったようです…
それもLINE上のやりとりでわかりました…
よく家庭内で妻がガミガミ!イライラ!してると旦那は外で女作るよ…なんて友達から聞いてて他人事みたく聞いていましたが…まさにそれが現実みたいです…
確かに私…子供生まれてからイライラする事多くなり、妊娠中の現在も体調が不安定な時もあり家事も疎かになっていました…100%私に非があります…
でも、まさかうちの夫に限って…と思って…女性の影はない人だろうと、真っ直ぐ誠実な人だと思い込んでいたので信じられない気持ちとこれから夫とどう向き合おうかと考えてしまいました…
家事は確かに疎かにしていたけど、夫が夜どこに出ようが、嫌な顔せず送り出して子供達の世話一生懸命やってたのに、その時間ももしかしたら女性と会ったりしていたのかと思うと、家庭中心で自由がほとんどない私は一体何の為に頑張っていたんだろう…とやるせない気持ちになりました…
皆さんはどう捉えますか?

コメント

お母さん´`*

100%非は、ありません!

そんなもん、どんな理由付けたって浮気する奴が悪いです!
きちんと言いましょう調子に乗る前に

• 優

ありがとうございます…

今の私はアレルギー性鼻炎の悪化から副鼻腔炎になり体は絶不調…夕飯も作れず機嫌最悪でまともに顔合わせて会話しませんでした…
    こんなんだったら家にいたくないんでしょう…
    旦那は来週、約束入れているみたいです…
    文面から張り切って返信してました…

• 12月13日
たつや

ラインの画面を写メ取って、旦那と話し合いです。

• 優

ありがとうございます…

旦那の前ではまだ知らない振りしてます…

気難しい義父母にもどれだけ気を遣って接してると思ってんだ!
    アンタの親だぞ!今回の事言ってやりたいくらいです!!!

• 12月13日
あーちゃん

子どもが産まれて、他の女にかまっているひまがあるなら育児と家事を手伝わせるべき。ここで我慢していたらもっと調子にのりますよ。私なら旦那が夜飲みに行くというなら、私も旦那に子ども預けて飲みにいきます。旦那に自分の気持ちおもいっきり伝えていいと思います。ほんとに浮気される前に。

• 優

ありがとうございます…

確かに!そう思います…

いっその事…私も誰か良い人♡に巡り逢いたいなと考えてしまいます…
    男は家庭そっちのけで誰に気を遣う事もなく自由に遊べて良いですね!💢

• 12月13日
つんぴ0423

私の旦那も子供が6ヶ月くらいの時、キャバ嬢にアフターのラインしてるの偶然見てきれた事あります。
その後も飲み屋だかなんだかわかんない女の子とメールしてたり。
でも、うちの旦那はもてないんでかるくスルーされてましたけど。
でも、自分を責めてしまう気持ちわかりますが、悪いのは旦那ですよ。
家庭に不満があるなら話し合いをして解決するべきです。
私は、その時同居のストレスもあったので、キャバ嬢と遊ぶなら私もホストへ行くと言って本当に行きました。
旦那も本当に行くと思ってなかったらしく、ちょっと驚いてました。
浮気したら1回でも慰謝料と養育費貰って即離婚で子供には一生会わせない。
と言ってあります。
今は転勤でキャバクラのない田舎に住んでますが、正直旦那が女とメールしたりしてるかもまったくわかりません。
詮索しない事にしてます。お給料入れてくれて休みの日は家族サービスしてくれるし、子供も可愛がってくれてるので飲み会で遅くなっても詮索しないようにしてます。

• 優

ありがとうございます…

御主人以前そういう事されていたんですね…

うちの夫も日曜日なんか大事にして、子供達可愛がり遊んでくれます…
    そうやって私の機嫌損ねないようにカバーしてるの見え見えですが…
    以前全く違う話ですが…私が夫の両親の性格に愛想尽かしてもう!💢こんな生活無理!💢我慢にも限界がある!💢とキレて離婚切りつけた事あったんですが夫は困惑してまともに話受け付けませんでした…
    家庭を壊す事やバツイチになる事の周囲の体裁を気にして、愛情どうこう関係なく、とにかく「夫婦」という物を維持していきたいのだなっていうのも見え見えでした…
    夫は私には愛情なんかないんでしょうけど、家族経営をしている会社にいる事もあり「建前」だけしっかりしておきたいのだと思います…

• 12月13日
こたみん

きっと男性は皆浮気しますよ

私の旦那へ尽くして家事も手抜きなくしてましたが信用しきってたのに8ヶ月も職場不倫してました

仕返しにとSNSチャットを数日したところ全てと言っていいほど皆男性が不倫希望者でドン引きして退会しました

家わ又浮気するんだろうな~とも思いながらも許して前より仲良くワイワイ過ごしてますが

もし浮気されていたら許して仲良く戻れるかですよね

悔しいし憎しみもありましたが旦那への愛情が勝ちました

私は再婚ですし妊活してます

あ、でも本当に飲みに行っただけな場合もあるとも思いますからきちんと話し合いして解決してください