※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
ココロ・悩み

コロナ療養後友達と遊ぶのは、発症日から8日経過後が一般的です。ただし、個人差があるので注意が必要です。

コロナ療養後友達と遊ぶの何日ぐらい空けますか?🫠
ぶっちゃけみんな発症日から8日経ったら出てきてるので私はもうあんまり気にしてないのですが皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

定められた療養期間だけは守って、次の日からも仕事も普通に行きました。

• ぬん

ぬん

お仕事はそうなりますよね🤔
    ありがとうございます!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

相手に何日まで療養期間だったんだけどって伝えて、いつ頃がいいか聞きます!

• ぬん

ぬん

療養期間終わって5日後に友達と遊ぶ予定をしておりそれをなんて言うか迷ってます😅

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま、何日まで療養期間だったんだけど予定通りで大丈夫かな?もし気になるなら先延ばしにしようみたな感じで伝えます😂

• 9月12日
  • ぬん

ぬん

なるほど!その文だと当たり障りなくていいですね😊
    LINEでのやり取りだと色々気になって良い文が思いつかなかったのでありがとうございます!!

• 9月12日
もちもちだんご

仕事や幼稚園は解除されて翌日から行きましたが、友達と自宅とかで遊ぶなら1週間くらいあけてます😭
昨日まで療養してた!となると正直少し気になるかな?と思ってしまい。

• ぬん

ぬん

なるほどです。
    たしかに昨日とかはちょっと気になりますね😅
    療養期間終わった5日後に遊ぶ予定を1カ月前からしておりなんて言おうか迷ってます😅

• 9月12日