※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

病院で抗原検査を受け、陰性結果。子供は咳があり園を休ませるが、仕事は通常通り勤務。上の子たちの学校は登校しても大丈夫ですか?初めてのことで不安。

土曜から微熱出てたので今日、病院受診をしてお医者さんの判断で抗原検査をやりました。結果陰性でした。

子供は咳がまだ出てるので、治るまで園を休ませるつもりです。
この場合だと仕事は通常通り勤務して大丈夫ですよね🤣💦

あと上の子たちの学校は登校させて大丈夫ですか?

初めてのことでよく分からなくて、良かったら教えてほしいです。
批判はご遠慮ください。

コメント

なつママ

抗体検査で陰性なら
私なら職場に行きます
もし上司が子供が具合が悪いのを知ってたら陰性だった
ことを伝え相談します
多分来いと言われます😂

ただでさえ子供たちで
休むことが多いので💦

上のお子さんも学校に相談して判断を仰ぎますね
今のご時世咳や鼻水だけでも
敏感になりますよね