※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ
お出かけ

お子さんがコロナになった方、ただいま隔離中なのですが、家族感染があ…


お子さんがコロナになった方、

ただいま隔離中なのですが、



家族感染があった方、
何日起きぐらいで感染しましたか?

熱が出始めて5日目、
診断から4日目です。


下の子や旦那も私も風邪症状なくきています。


キットを購入してやってみようかなとも思っています。




それと、お子さんがなった方で
隔離をしている方、
今はタブレット漬けの生活なのですが
何か気晴らしになるような何かありますか💦?





コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

上の子8月30日
下の子、私8月31日
旦那9月1日

1日おきに全員かかりました💦
半隔離みたいな感じで生活していました。
私と旦那は症状がなかったのですが陽性でした😭💦

  • らぶ

    らぶ

    1日ですか!!3日目余裕こいてたら
    旦那がうつってしまいました💦
    どうせうつるなら間隔短い方がいいです😥
    お疲れ様でした🙇‍♂️🙇‍♂️💦

    • 9月13日
こあら

金曜日に子供2人が熱を出し、土曜日に私も発熱しました。昨日私が抗原検査で陽性だったので、子供も陽性だと思います。金曜日に小児科では検査せず風邪と言われました😅
旦那は症状なしで、昨日抗原検査も陰性でした!!

我が家もYouTube漬けですよ😮‍💨私が元気だったらクッキー作りとか工作とかするのに、、無理です。。

  • らぶ

    らぶ

    うつらなかったりするんですね😥💦
    うちは旦那と息子が3日おきになって
    娘と私はまだです💦
    どうなる事やら、、です😅
    やっぱりそうなりますよね💦
    タブレット様様😥です
    お疲れ様です(;_;)

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

2日目に貰ってしまいました💦
喉の違和感から始まり、発熱、下痢、関節痛などの症状がみるみるうちに出ました😣

うちは子どもは3日ほどで回復してきたので私が絶不調のときにはだいぶ子どもが回復してきているというのが今の状態です

3歳女の子ですが塗り絵、ビーズ、パズル、百均のドリルを私が横になっている横でさせてます
それとお料理に興味がでているのでバナナをキッズ包丁で切って自分で食べて満足しています

子どもが回復してくると安心ですが外にも出れず、お互いにストレス溜まりますよね😢

  • らぶ

    らぶ

    横にいても再発したりしませんでしたか💦
    ドリルなんて!!凄いです🥺✨
    下の子だけはうつさないよう逃げ切りたいところです😥

    • 9月13日
やっぱりしょうが好き

うちは長男7/16→母7/17→父7/20→長女7/21で感染してトータル15日隔離になりみんな高熱出たから、寝込みました💔


旦那だけ、勝手に寝室に1人でこもって寝たりして⤵️私が2人を世話しなきゃいけなかったりマジ、旦那に対して殺意でしたが💣️

タブレットとYouTubeという単語をずっと連呼されてた日々でしたね😥

  • らぶ

    らぶ

    旦那さん💦💦💦
    それでいいんですか😅💦

    うちは今私と娘だけはピンピンしていますが😅💦

    お疲れ様でした(;_;)💦
    やっぱりタブレットになってしまいますよね💦💦

    • 9月13日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    タブレットも学校から貸し出されてるやつなので、教育系のを観てましたが💦

    娘までタブレットと言い出して、いまだに影響はあります😖

    旦那は自分勝手なのを自覚してないので本当困ります💣️

    元気になるともて余してしまいますよね💔

    • 9月13日