※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の用事の買い物時子ども2人が愚図ってたから旦那片方抱っこしては非…

旦那の用事の買い物時子ども2人が愚図ってたから旦那片方抱っこしては非常識なんでしょうか?

昨日義母たちと旦那の仕事着とかを買いに大型モールに行ったんですが子どものお昼寝時間と被り
息子はぐずぐずで娘も成長痛とかで抱っこ抱っこでした、、、

2人とも抱っこしなきゃ泣き続けてたので
2人合わせて35キロになるのにずっと抱っこして
ゆらゆらしてて腰と腕が限界で降ろすと大泣きだから腰と腕が限界でもひたらすらダブル抱っこしてたのに
旦那も義母も義妹も横目でみるだけで放置。
挙げ句「ダブル抱っこすげー」で旦那の仕事着選びに夢中。
何度かチラッとみてもすぐ旦那の仕事着を3人で選びだし私と子どもは蚊帳のそと。

選ぶときに旦那に「選ぶことに集中したいからみて!」とは言われてましたが大変なの横目でみて知ってるんだから面倒みろや!っていらいら。

そもそも行くときも勝手に義母達誘って
私が運転中も横でずっとゲーム。もちろんお礼も何もなし。

選び終わったあとに息子においでと言ってましたが
その頃には息子は抱っこでうとうとしてて旦那のおいでで起き火が着いたようにないて余計いらいら。
眠くなくてただ抱っこしてほしい娘をとれよ!と、、、

車のなかで小言をいったら「それがお前の仕事やん」「選んどんのにみては非常識」と旦那にいわれました

みなさんこの状態いらいらしませんか??
私が非常識なんですかね?

コメント

ままり

イライラします。
旦那の仕事着なら今度から「留守番してるね、1人で行ってきてください。
子供たちのお昼寝時間もあるからゆっくり選んできてね〜☺️」とやんわり断ります😅

はじめてのママリ🔰

え、めちゃくちゃイライラします🙄
別にお昼寝後でも服は見れますし、状況を見て優先順位を判断しろって思います😅
じゃあ逆の立場ならできるの?イライラしないの?って思います😩

はじめてのママリ🔰

ありえませんね😊✨
仕事着集中して選ぶって何?
集中せな死ぬんか?って思います笑
子どもが泣いてて平気な神経を疑っちゃいますね☺️👌

一生一緒に買い物行きたくなくなります😇😇w

たかゆか

だったら食品の買い物中は、パパがふたり抱っこしててくれるのね?お願いね~とスーパーに寄って、より良い品をゆっくり吟味しましょうか。

もしくは、この子たちの世話が私の仕事というなら、仕事の邪魔しないで、1人で仕事着買いにいってちょうだい!子ども世話してるのに、運転しろとか非常識!寝そうな子起こすとかもっと非常識!

はじめてのママリ

買い物や自分のもの選んでる時は、2人は可哀想ですが泣こうが喚こうがご主人に任せましょ☺️何か言われたら『あなたの言う通りだわ〜!!選んどんのに見ては非常識よ〜』って言いましょ。

親である以上、子連れなら集中して見れるなんて無理です😭

はじめてのママリ🔰

主様、最後まで付き合ってあげてお優しいですね〜

私だったら「クズってる子供がいないほうがゆっくり買い物できるよね😉」と言って、子供連れて先に帰っちゃいますよ。

夫と義母はバスかタクシーで帰って来ればOK。

がじやま

私の旦那は抱っこ紐して作業着選んでましたよ~
とりあえず一人抱っこしてよ!ですよね😅