※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
家族・旦那

【旦那からのプレゼントにモヤ…☁️😞☁️】現在、2•1•0才のママです🙋🏻専業主…

【旦那からのプレゼントにモヤ…☁️😞☁️】

現在、2•1•0才のママです🙋🏻
専業主婦のため保育園には行かずワンオペの日々を過ごしています!!

早速、本題です…
旦那は特に何もない時もたま~にプレゼントをくれます。(←自分の財布が潤ってて気分がいいとき)
それだけ聞けば優しい旦那なのですが、センスがいまいちでして…なかなか「嬉しい!!ありがと!!」と心から思えることがないです😩
貰ってる側だし文句を言うのはダメだとわかってますが…今回のプレゼントは貰ってみた瞬間に「えっ…😥」ってなってしまいました💧

何かと言うと『日傘』です。
しかも、折り畳みじゃないし雨にも使えない本当に日傘だけのやつ(布生地のやつ)でした…
笑顔で「これで子供達と公園いっても日焼け対策できるね😄」って言われました…

我が家は車は一台のみで主に旦那が仕事に使って行きます。
近所の公園に行くにも、3人連れて歩きのためベビーカーは必須だし、車だって通る道を歩くから常に片手は次男片手はベビーカー(長男はベビーカーをつかませてます)です…
日々、日焼けしないようにパーカーを羽織帽子を深々とかぶて汗だくになりながら公園に行ってるのに…

旦那は休みの日でも暑いからって外に出ないから知らないんだ…
外に出るときは私がいるから知らないんだ…

ありがたく貰ったけど、この日傘を使えるのは何年先だろう…

コメント

ママリ

ベビーカーや自転車に傘取り付けられるやつ売ってますよ😳

• にくまん

にくまん

え!!そうなんですか👀⁉️
    ありがたい情報GET🙏🏻🙏🏻🙏🏻感謝です😭

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

いえいえ(^ ^)
    子供いてもわたしはわりと日傘使うので、旦那様のプレゼント結構いいなぁとか思いました!!

• 9月12日
A

日傘…笑
年子の3人兄弟のママさんに渡すセンスが…笑 とっても優しいけど、こっちはもっと腕が欲しいですって感じですね笑

でもプレゼントくれるだけありがとうってなりますね😂

ママリ

子供1人でも日傘なんてさしていられないのに😂
必要ないですよねかぁ

• ママリ

ママリ

😂の打ち間違いでした!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

Amazonでベビーカーにつける傘立てみたいなの買いました
結構便利でしたよ
かなり涼しくなります