※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さま旦那さまがお休みの日とかお友達家族と遊んだりなど他の用事でも…

皆さま旦那さまがお休みの日とかお友達家族と遊んだりなど他の用事でも結構予定みっちり入ってますか?
うちの家族は友達家族とかとも遊ばない(コロナもあるのでそういう機会も減っていった)し、夫がカレンダー通りのお休みなんですがいつも暇です😂
なので家族でどっか公園行ったり、お互いの実家行くくらいです💦
でも周りの友達やご近所のご家庭は結構予定たくさんなイメージです😖
友達に予定ない日に会おー!と言われましたが、相手は忙しそうでいつも暇な自分がなんだか恥ずかしくて…😅

そこまで遊びに誘われないのも人付き合いがもともと上手い方ではないので嫌われてる可能性もありますが…🥲

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

ほぼ何もないです!
だいたい休みの日は家族3人でダラダラ過ごしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間が…😭✨

    • 9月12日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    特に旦那の休みはシフト制で土日休みなわけでもないのでほんとに誰かと家族ぐるみで遊ぶことありません😂
    ちなみに特にそんな友達もいません笑笑

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も友達少ないです🤣💦

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

家族ぐるみで……というのはないですが
何かしら予定は結構あります🤣
私も主人も家族の思い出というのを
大事にしたい派なので
遠出したりしてます☺️

お子さんが大きくなれば
子供達同士で遊ぶ約束があったりとか増えてくると思いますので
あまり家族ぐるみで……というのは
気にせずに家族時間を大切にしてたら
それでいい気がします😌🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺✨
    あまり気にしないで過ごそうと思います😭✨

    • 9月12日
れ♡

毎週予定なく、毎週旦那と土日何するー?って言ってます😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間が🥲✨
    ほんと毎週何するー?ってなりますよね😭

    • 9月12日
はじめてのママリ

ないですー!
そのまますぎてうちの話かと思ったくらいです🤣

夫の兄弟がいっぱいいるので、なんとなく遊んだりしてる感じがしますが、友達いません🤣
まぁでも、予定を合わせるってなると融通きかなくなるし、ほんとに遊びたかったら自分から誘うと思うのでうちにはこれが合ってるんだなーと思ってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭!
    お仲間がいて嬉しいです🥲
    ご主人兄弟多いんですね☺️
    良いですね✨

    • 9月12日
M🔰

ないです!絶対家族で過ごします😊数ヶ月に1度仲良い友達と会いますが、うちに来て私も一緒にご飯食べたり遊びます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️✨
    お仲間がいて嬉しいです🥲✨

    • 9月12日