※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝せずに寝かせたことある方いますか?歯磨きをして起こすべきでしょうか…おやつを食べていたため不安です。

娘が昼寝していなくてご飯食べる前に寝落ちしてしまったのですが夜歯磨きさせないで寝かせたことある方いますか?😢
お昼もお出かけしていたのでしていませんしおやつにペロペロキャンディとか食べていてすごい不安です
起こしてするべきでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1日くらい歯磨きしなくてもいっかと思っちゃいますが気になるなら磨いてあげた方がいいかもしれないですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度か起こしましたが機嫌悪くなっちゃいそうなので今日は目を瞑り朝すぐ歯磨きしました!🪥
    コメントありがとうございました!!

• 9月12日
みの

1日くらいで虫歯にならないです🤣🤣
何度かあります😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😢‼️
    みのさんのコメントで安心して寝ることができました💦
    コメントありがとうございました!!

• 9月12日
ちゃー

私は歯磨き自体よりも、夕飯食べないで寝ちゃうと低血糖が不安なので、起こして食べさせて、歯磨きもします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低血糖心配になり夫が一応医師なので低血糖聞いたところ問題ないと言われたのでそのまま朝まで寝かせました😢
    コメントありがとうございました!!(>_<)

• 9月12日